ポラロイド写真

回り込み解除

33kmで収容車らしきものに乗りました。
コンディション不十分で攻略できるほど甘くないと痛感しました。
応援して下さった皆さん、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。









今年は見えたで~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そうだったんですね。。><
残念。やっぱり捻挫とか足底腱膜炎が
残っていたのでしょうか。
先ずは、ゆっくりお休み下さい。
お疲れ様でした。

No title

くぅ~~~~~><
悔しいっすのう・・・・。

まあ次のことは帰阪してから考えましょ~。
今日は仲間との時間を楽しんで下され~~(^^)

お疲れ様でした!!!!!

No title

この時期は色々お疲れも溜まってますよね。
調整も大変と思います。
まずはお疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めてあげて下さいね。
すぐに夏が来ますから~

No title

足に不安な部分がある中での挑戦、お疲れ様でした。
しっかり休んで身体をいたわってあげてください。
富士五湖に向かわれる姿はかっこよかったです。
本当にお疲れ様でした!


お疲れ様でした。
故障から回復するには時間が足りなかったですね。ストイックに頑張られていただけに残念です。
しっかり休んでまずは故障を治しましょうね。

No title

次は丹後、がんばろう!

No title

お疲れ様でした
悔しさもあると思いますが
悔しさがあるぶん、次へ繋がります(>_<

足・・・ゆっくり休んでください

コンディション悪いなか、お疲れ様でした☆

  • 2015/04/20 Mon
  • 関東ブス連盟代表/みそらB
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

>収容車らしきもの
どんなんか気になります。

脚の具合が心配ですが、すっきり治して丹後を完走しましょうね!

Re: タイトルなし

しょうじさん
足底筋膜症ですね。
痛みが取れるまでランオフです。
でも、またリベンジしたいと思っています。
応援ありがとうございました。



> そうだったんですね。。><
> 残念。やっぱり捻挫とか足底腱膜炎が
> 残っていたのでしょうか。
> 先ずは、ゆっくりお休み下さい。
> お疲れ様でした。

Re: No title

RUMIOKANさん
早くも頭の中は丹後一色です(←アホ
まずはコンディションづくりから。
当面はランオフですね。
応援ありがとうございました。



> くぅ~~~~~><
> 悔しいっすのう・・・・。
>
> まあ次のことは帰阪してから考えましょ~。
> 今日は仲間との時間を楽しんで下され~~(^^)
>
> お疲れ様でした!!!!!

Re: No title

たーはるパパさん
根本的な走力の欠如です。
丹後では絶対・・・。
応援ありがとうございました。




> この時期は色々お疲れも溜まってますよね。
> 調整も大変と思います。
> まずはお疲れ様でした。
> ゆっくり身体を休めてあげて下さいね。
> すぐに夏が来ますから~

Re: No title

NGさん
御在所ではありがとうございました。
やはり仲間の応援は力になります。
今回は報いることができませんでしたが、次は是非!!
お嬢様にもよろしくお伝えください。
応援ありがとうございました。




> 足に不安な部分がある中での挑戦、お疲れ様でした。
> しっかり休んで身体をいたわってあげてください。
> 富士五湖に向かわれる姿はかっこよかったです。
> 本当にお疲れ様でした!

Re: タイトルなし

THさん
皆さんの応援に応えることができず残念です。
でも丹後では絶対リベンジしてやります。
まずはコンディション作りでしっかりランオフ。
その間にいろいろ勉強したいと思っています。
応援ありがとうございました。




> お疲れ様でした。
> 故障から回復するには時間が足りなかったですね。ストイックに頑張られていただけに残念です。
> しっかり休んでまずは故障を治しましょうね。

Re: No title

やべっちさん
そうそう。やべっち18,000円(笑)
応援ありがとうございました。



> 次は丹後、がんばろう!

Re: No title

みそらさん
悔しいですっ・・・。
というか、そもそも走力が足らないのを痛感したので
次はがんばります。
みそらさんも足、だいじょぶですか??
応援ありがとうございました。



> お疲れ様でした
> 悔しさもあると思いますが
> 悔しさがあるぶん、次へ繋がります(>_<
>
> 足・・・ゆっくり休んでください
>
> コンディション悪いなか、お疲れ様でした☆

Re: No title

えいたろうさん
「らしきもの」だったので、最後に驚愕の事実が(笑)
丹後に向けて、まずはコンディションづくりから始めます。
応援ありがとうございました。



> >収容車らしきもの
> どんなんか気になります。
>
> 脚の具合が心配ですが、すっきり治して丹後を完走しましょうね!

No title

お疲れ様でした。
昨年同様に競争したいと密かに思っていたので、残念でした。
怪我を治して、秋の丹後に向けて、また頑張りましょう!

お疲れ様でした。
丹後一緒に頑張りましょうね☆

先ずはしっかり足を治してくださいね。

No title

お疲れ様でした。
足底筋膜炎はこじらせるとかなり時間かかってしまうので、まずはしっかり休んで治療されてくださいね。
温める方がええらしいです。ボクは冷やしてたのでえらい時間かかりましたw
丹後まではまだ時間があるので、リベンジ期待してます!

お大事にしてくださいね☆

カブさんの結果を知ってとても残念でした(ノД`)・゜・。
足の具合がとても悪かったみたいで心配です。。。
今度はゆっくりじっくり治療に専念してくださいね。
ちょっと良くなったかな?と思っても焦らず慎重に。。
急がば回れ。ですよ^^
メインレースの丹後に間に合わせましょう!

牛丼食べてもらいたかったなぁ。
(また来年!?)
カブさんの挑戦をいつか見届けられますように。
お疲れ様でした☆ 

残念でしたね

マラソンシーズンオフだし
じっくりと治してくださいね

無理されませんように

Re: No title

らぴゅたびとさん
お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
ワタクシは走力が圧倒的に足りないと感じましたので
丹後に向けてコンディションを整えるとともに
更に精進したいと思っています。



> お疲れ様でした。
> 昨年同様に競争したいと密かに思っていたので、残念でした。
> 怪我を治して、秋の丹後に向けて、また頑張りましょう!

Re: タイトルなし

ストラトさん
ありがとうございます。
丹後ではやりますよv-91
頑張りましょう。



> お疲れ様でした。
> 丹後一緒に頑張りましょうね☆
>
> 先ずはしっかり足を治してくださいね。

Re: No title

メガネくん
ありがとうございます。
足底は冷やして炎症を取ってから温める、と聞いているのですが
どうなんでしょう。
とりあえずゆっくり休みます。
またご一緒しましょう。丹後で(笑)




> お疲れ様でした。
> 足底筋膜炎はこじらせるとかなり時間かかってしまうので、まずはしっかり休んで治療されてくださいね。
> 温める方がええらしいです。ボクは冷やしてたのでえらい時間かかりましたw
> 丹後まではまだ時間があるので、リベンジ期待してます!

Re: お大事にしてくださいね☆

ロボッチさん
応援ありがとうございました。
エイドまで辿り着けず申し訳ありませんでした。
とりあえずゆっくりランオフして、
コンディションを立て直してから丹後に挑みたいと思っています。
またご一緒しましょうね♪




> カブさんの結果を知ってとても残念でした(ノД`)・゜・。
> 足の具合がとても悪かったみたいで心配です。。。
> 今度はゆっくりじっくり治療に専念してくださいね。
> ちょっと良くなったかな?と思っても焦らず慎重に。。
> 急がば回れ。ですよ^^
> メインレースの丹後に間に合わせましょう!
>
> 牛丼食べてもらいたかったなぁ。
> (また来年!?)
> カブさんの挑戦をいつか見届けられますように。
> お疲れ様でした☆ 

Re:

えむさん
応援お疲れ様でした。
かっちょ良く登場する予定だったのですが、おっかしいなぁ(笑)
当面は大人しくしときます。
またご一緒しましょうね。





>残念でしたね
>
>マラソンシーズンオフだし
>じっくりと治してくださいね
>
>無理されませんように

No title

初めまして。カブトムシさん残念でしたね。また来年挑戦して下さい。私も富士五湖100キロ2年前腸脛靭帯を痛めて20キロでリタイアしたことがあります。仲間の人達を待っている時間の長いこと。今年は絶対完走すると決めていたので走ったり歩いたりして11時間後半でやっとゴールしました。ワースト記録を1時間以上オーバーしましたが完走出来る間は走る予定です。7年前から坐骨神経痛になり脚が痺れている66歳のオジサンです。

Re: No title

k.takaoさん
コメントありがとうございます&完走おめでとうございます。
来年チャレ富士に参戦するかどうかは白紙ですが
少なくとも丹後はすでにエントリー済みですので
何とか勝負したいと思っています。



> 初めまして。カブトムシさん残念でしたね。また来年挑戦して下さい。私も富士五湖100キロ2年前腸脛靭帯を痛めて20キロでリタイアしたことがあります。仲間の人達を待っている時間の長いこと。今年は絶対完走すると決めていたので走ったり歩いたりして11時間後半でやっとゴールしました。ワースト記録を1時間以上オーバーしましたが完走出来る間は走る予定です。7年前から坐骨神経痛になり脚が痺れている66歳のオジサンです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (630)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (0)

ブロとも申請フォーム