ポラロイド写真

回り込み解除

33kmで収容車らしきものに乗りました。
コンディション不十分で攻略できるほど甘くないと痛感しました。
応援して下さった皆さん、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。









今年は見えたで~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そうだったんですね。。><
残念。やっぱり捻挫とか足底腱膜炎が
残っていたのでしょうか。
先ずは、ゆっくりお休み下さい。
お疲れ様でした。

No title

くぅ~~~~~><
悔しいっすのう・・・・。

まあ次のことは帰阪してから考えましょ~。
今日は仲間との時間を楽しんで下され~~(^^)

お疲れ様でした!!!!!

No title

この時期は色々お疲れも溜まってますよね。
調整も大変と思います。
まずはお疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めてあげて下さいね。
すぐに夏が来ますから~

No title

足に不安な部分がある中での挑戦、お疲れ様でした。
しっかり休んで身体をいたわってあげてください。
富士五湖に向かわれる姿はかっこよかったです。
本当にお疲れ様でした!


お疲れ様でした。
故障から回復するには時間が足りなかったですね。ストイックに頑張られていただけに残念です。
しっかり休んでまずは故障を治しましょうね。

No title

次は丹後、がんばろう!

No title

お疲れ様でした
悔しさもあると思いますが
悔しさがあるぶん、次へ繋がります(>_<

足・・・ゆっくり休んでください

コンディション悪いなか、お疲れ様でした☆

  • 2015/04/20 Mon
  • 関東ブス連盟代表/みそらB
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

>収容車らしきもの
どんなんか気になります。

脚の具合が心配ですが、すっきり治して丹後を完走しましょうね!

Re: タイトルなし

しょうじさん
足底筋膜症ですね。
痛みが取れるまでランオフです。
でも、またリベンジしたいと思っています。
応援ありがとうございました。



> そうだったんですね。。><
> 残念。やっぱり捻挫とか足底腱膜炎が
> 残っていたのでしょうか。
> 先ずは、ゆっくりお休み下さい。
> お疲れ様でした。

Re: No title

RUMIOKANさん
早くも頭の中は丹後一色です(←アホ
まずはコンディションづくりから。
当面はランオフですね。
応援ありがとうございました。



> くぅ~~~~~><
> 悔しいっすのう・・・・。
>
> まあ次のことは帰阪してから考えましょ~。
> 今日は仲間との時間を楽しんで下され~~(^^)
>
> お疲れ様でした!!!!!

Re: No title

たーはるパパさん
根本的な走力の欠如です。
丹後では絶対・・・。
応援ありがとうございました。




> この時期は色々お疲れも溜まってますよね。
> 調整も大変と思います。
> まずはお疲れ様でした。
> ゆっくり身体を休めてあげて下さいね。
> すぐに夏が来ますから~

Re: No title

NGさん
御在所ではありがとうございました。
やはり仲間の応援は力になります。
今回は報いることができませんでしたが、次は是非!!
お嬢様にもよろしくお伝えください。
応援ありがとうございました。




> 足に不安な部分がある中での挑戦、お疲れ様でした。
> しっかり休んで身体をいたわってあげてください。
> 富士五湖に向かわれる姿はかっこよかったです。
> 本当にお疲れ様でした!

Re: タイトルなし

THさん
皆さんの応援に応えることができず残念です。
でも丹後では絶対リベンジしてやります。
まずはコンディション作りでしっかりランオフ。
その間にいろいろ勉強したいと思っています。
応援ありがとうございました。




> お疲れ様でした。
> 故障から回復するには時間が足りなかったですね。ストイックに頑張られていただけに残念です。
> しっかり休んでまずは故障を治しましょうね。

Re: No title

やべっちさん
そうそう。やべっち18,000円(笑)
応援ありがとうございました。



> 次は丹後、がんばろう!

Re: No title

みそらさん
悔しいですっ・・・。
というか、そもそも走力が足らないのを痛感したので
次はがんばります。
みそらさんも足、だいじょぶですか??
応援ありがとうございました。



> お疲れ様でした
> 悔しさもあると思いますが
> 悔しさがあるぶん、次へ繋がります(>_<
>
> 足・・・ゆっくり休んでください
>
> コンディション悪いなか、お疲れ様でした☆

Re: No title

えいたろうさん
「らしきもの」だったので、最後に驚愕の事実が(笑)
丹後に向けて、まずはコンディションづくりから始めます。
応援ありがとうございました。



> >収容車らしきもの
> どんなんか気になります。
>
> 脚の具合が心配ですが、すっきり治して丹後を完走しましょうね!

No title

お疲れ様でした。
昨年同様に競争したいと密かに思っていたので、残念でした。
怪我を治して、秋の丹後に向けて、また頑張りましょう!

お疲れ様でした。
丹後一緒に頑張りましょうね☆

先ずはしっかり足を治してくださいね。

No title

お疲れ様でした。
足底筋膜炎はこじらせるとかなり時間かかってしまうので、まずはしっかり休んで治療されてくださいね。
温める方がええらしいです。ボクは冷やしてたのでえらい時間かかりましたw
丹後まではまだ時間があるので、リベンジ期待してます!

お大事にしてくださいね☆

カブさんの結果を知ってとても残念でした(ノД`)・゜・。
足の具合がとても悪かったみたいで心配です。。。
今度はゆっくりじっくり治療に専念してくださいね。
ちょっと良くなったかな?と思っても焦らず慎重に。。
急がば回れ。ですよ^^
メインレースの丹後に間に合わせましょう!

牛丼食べてもらいたかったなぁ。
(また来年!?)
カブさんの挑戦をいつか見届けられますように。
お疲れ様でした☆ 

残念でしたね

マラソンシーズンオフだし
じっくりと治してくださいね

無理されませんように

Re: No title

らぴゅたびとさん
お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
ワタクシは走力が圧倒的に足りないと感じましたので
丹後に向けてコンディションを整えるとともに
更に精進したいと思っています。



> お疲れ様でした。
> 昨年同様に競争したいと密かに思っていたので、残念でした。
> 怪我を治して、秋の丹後に向けて、また頑張りましょう!

Re: タイトルなし

ストラトさん
ありがとうございます。
丹後ではやりますよv-91
頑張りましょう。



> お疲れ様でした。
> 丹後一緒に頑張りましょうね☆
>
> 先ずはしっかり足を治してくださいね。

Re: No title

メガネくん
ありがとうございます。
足底は冷やして炎症を取ってから温める、と聞いているのですが
どうなんでしょう。
とりあえずゆっくり休みます。
またご一緒しましょう。丹後で(笑)




> お疲れ様でした。
> 足底筋膜炎はこじらせるとかなり時間かかってしまうので、まずはしっかり休んで治療されてくださいね。
> 温める方がええらしいです。ボクは冷やしてたのでえらい時間かかりましたw
> 丹後まではまだ時間があるので、リベンジ期待してます!

Re: お大事にしてくださいね☆

ロボッチさん
応援ありがとうございました。
エイドまで辿り着けず申し訳ありませんでした。
とりあえずゆっくりランオフして、
コンディションを立て直してから丹後に挑みたいと思っています。
またご一緒しましょうね♪




> カブさんの結果を知ってとても残念でした(ノД`)・゜・。
> 足の具合がとても悪かったみたいで心配です。。。
> 今度はゆっくりじっくり治療に専念してくださいね。
> ちょっと良くなったかな?と思っても焦らず慎重に。。
> 急がば回れ。ですよ^^
> メインレースの丹後に間に合わせましょう!
>
> 牛丼食べてもらいたかったなぁ。
> (また来年!?)
> カブさんの挑戦をいつか見届けられますように。
> お疲れ様でした☆ 

Re:

えむさん
応援お疲れ様でした。
かっちょ良く登場する予定だったのですが、おっかしいなぁ(笑)
当面は大人しくしときます。
またご一緒しましょうね。





>残念でしたね
>
>マラソンシーズンオフだし
>じっくりと治してくださいね
>
>無理されませんように

No title

初めまして。カブトムシさん残念でしたね。また来年挑戦して下さい。私も富士五湖100キロ2年前腸脛靭帯を痛めて20キロでリタイアしたことがあります。仲間の人達を待っている時間の長いこと。今年は絶対完走すると決めていたので走ったり歩いたりして11時間後半でやっとゴールしました。ワースト記録を1時間以上オーバーしましたが完走出来る間は走る予定です。7年前から坐骨神経痛になり脚が痺れている66歳のオジサンです。

Re: No title

k.takaoさん
コメントありがとうございます&完走おめでとうございます。
来年チャレ富士に参戦するかどうかは白紙ですが
少なくとも丹後はすでにエントリー済みですので
何とか勝負したいと思っています。



> 初めまして。カブトムシさん残念でしたね。また来年挑戦して下さい。私も富士五湖100キロ2年前腸脛靭帯を痛めて20キロでリタイアしたことがあります。仲間の人達を待っている時間の長いこと。今年は絶対完走すると決めていたので走ったり歩いたりして11時間後半でやっとゴールしました。ワースト記録を1時間以上オーバーしましたが完走出来る間は走る予定です。7年前から坐骨神経痛になり脚が痺れている66歳のオジサンです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム