ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
チャレ富士が終わり昨日から社会復帰。
祭りのあとの寂しさを感じながら、戻ってきた日々の喧騒に身を委ねています。









さて今日の本題。
タイトルの通りです。
ブログ一時休止と言うと、ものすごく凹んでる感満載に見えるかもしれませんが、そんなことはありません。
寧ろ一昨日の記事にも書いた通り、気持ちは極めて前向きです。







もともとチャレ富士が終わったら、ラン・ブログとも少し休もうと思っていたところでもありました。
さらに痛めた踵のみならず、腰、ふくらはぎ、スネなど相当酷い状態らしく、
当面ランについては完全休養なのでネタがない。
チャレ富士のレポはもう少し時間が欲しいし…。
また、練習メニューや日々の取り組み方などについていろいろと改善すべき点も多く、じっくり時間を使って纏めてみたい。
そんな感じでの一時休止です。








確か昨年の丹後の後は1ヶ月ぐらいお休みしたはず。
今回もそれぐらいで戻ってこれるといいな、と思ってます。
丹後に向けた練習が再開できるようになったら必ず戻ってきますので
その節はこれまでと変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。









ブログを通じてたくさんの仲間と出会えて良かった。
感謝しています。
それでは、しばしの間ごきげんよう。
お元気で







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム