ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
そしてゴブサタしておりました。カブトムシです。
皆さま、お元気でしたか?








ワタクシのメインレース、丹後ウルトラまであと3ヶ月。
本日より練習もブログも再開です。
チャレ富士以降、何度か走ってみては「まだあかんな。」を繰り返しつつほぼ2ヶ月間。
基本的にランオフだったので、もともと乏しかった走力は
最早完全に枯渇したとみて間違いない(笑)
ブログ自体もこれまでのように毎日更新できるかどうかは微妙。
足の状態も完治と言えるか微妙な感じ。
全てが微妙な中での見切り発車となりますが、
練習もブログもできる範囲内でこなしながら丹後完走を目指していきたいと思いますので
何卒ご愛顧の程 宜しくお願いいたします。
ブログ休止中に考えていたことなどは、おいおい記事にしていくつもりです。








今日の練習。











やはり走力は完全に枯渇していた…w




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ブログ再開待ってました!
丹後もありますが、その先も見据えて、怪我んとこと会話しながら、少しずつ身体を戻して下さい。あ、体重もね^_^;

No title

おかえりなさい
待ちくたびれたわ
今年こそSKEで丹後を征服しましょう!(笑)

今後とも宜しくです・・・

No title

おかえりなさい〜。
まだまだ時間あるから の〜んびりボチボチいきましょ。
また宜しくお願いします。

No title

待ってました~!
丹後に向けて、無理せず調子を上げていってくださいね。

おかえりなさ〜ぃ
元気でしたかー?
サマランで再会するのを楽しみにしてます。
丹後、頑張ってください
(って人ごと?笑

おかえりなさい。
無理ないように練習してください。
でも丹後は共に完走しましょうね☆

お待ちしておりました(^^)
飲みの方は落ちてないようでしたね(笑)

でもいきなり28Kは凄いです。無理せず仕上げて行きましょう!

再始動、おめでとうございます!
そして昨日はお世話になりました。久々にお会いできて嬉しかったです。
丹後、応援してますよ〜*\(^o^)/*。

待ってました!
お帰りなさ〜〜い☆

おかえりなさい。
いきなり28km?
また遊んでくださいね。

No title

おかえりなさ~い(。・ω・。)ノ
無理せずゆっくり行きましょ♪
で、いきなりのロングですかww

No title

再始動よかったですね。
いきなり、28kmというところが、凄い。(笑)
刺激を受けて、私も走ってみましたが、
劣化の程度は、私のがひどい。

復活の狼煙が上がりましたね。
カブさんの復活RUN28kmのお姿拝見できて嬉しいです。
ほぼいきなり28kmは流石です。
丹後頑張ってくださいねー。

昨日はありがとうございました^^

長居まで走って来られたと聞いてビックリしました!
丹後は宜しくお願いします!

おかえりなさい^ ^
丹後もそうですが、その先もありますので
ゆっくり怪我しないように頑張りましょう!

おかえりなさい!
待ってましたよ。
カブさんの事だから心配無用かもしれませんがあまり無理なさらずに。
SKEで丹後のスタートラインに立ちましょうね(^o^)/

No title

復帰お待ちしてました!

にしてもいきなり28kmですか(@@;

No title

おかえりなさいー。
次こそは怪我のない状態でスタートしましょう!

Re:

サトさん
コメントありがとうございます。
そして昨日は最後尾でアテンドいただき助かりました。
少しずつペースを取り戻していきたいと思います(笑)
体重は… はっはっは。




>ブログ再開待ってました!
>丹後もありますが、その先も見据えて、怪我んとこと会話しながら、少しずつ身体を戻して下さい。あ、体重もね^_^;

Re: No title

し〜やんさん
お待たせいたしました。
コメントありがとうございます。
ええ、今年こそSKE降臨ですね





>おかえりなさい
>待ちくたびれたわ
>今年こそSKEで丹後を征服しましょう!(笑)
>
>今後とも宜しくです・・・

Re: No title

だれやねんさん
コメントありがとうございます。
ボチボチ行きます(笑)
またご一緒しましょうね。




>おかえりなさい〜。
>まだまだ時間あるから の〜んびりボチボチいきましょ。
>また宜しくお願いします。

Re: No title

NGさん
ありがとうございます。
じっくり仕上げていこうと思ってますv-91


> 待ってました~!
> 丹後に向けて、無理せず調子を上げていってくださいね。

Re: タイトルなし

まちゃさん
ありがとうございます。
元気でしたよ~。
え??他人事???




> おかえりなさ〜ぃ
> 元気でしたかー?
> サマランで再会するのを楽しみにしてます。
> 丹後、頑張ってください
> (って人ごと?笑

Re: タイトルなし

ストラトさん
ありがとうございます。
ハイ、無理しませんよ(笑)
丹後はがんばりましょう。



> おかえりなさい。
> 無理ないように練習してください。
> でも丹後は共に完走しましょうね☆

Re: タイトルなし

THさん
ありがとうございます。
昨日もお疲れ様でした。
飲みは相変わらずです(笑)
じっくり仕上げていきますよ。



> お待ちしておりました(^^)
> 飲みの方は落ちてないようでしたね(笑)
>
> でもいきなり28Kは凄いです。無理せず仕上げて行きましょう!

Re: タイトルなし

おっとさん
ありがとうございます。
金曜日はお世話になりました。
てっきり関西メンバーだけだと思っていたので
???となってしまい失礼しました。
丹後、頑張ります~。



> 再始動、おめでとうございます!
> そして昨日はお世話になりました。久々にお会いできて嬉しかったです。
> 丹後、応援してますよ〜*\(^o^)/*。

Re: タイトルなし

山姥さん
ありがとうございます。
昨日もお疲れ様でした。

・・・しかし、山姥ってひどいですよね~(笑)



> 待ってました!
> お帰りなさ〜〜い☆

Re: タイトルなし

ひよパパさん
ありがとうございます。
昨日もお疲れ様でした。
こちらこそよろしくお願いします。



> おかえりなさい。
> いきなり28km?
> また遊んでくださいね。

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます。
丹後ではやったりまっせ~。



> おかえりなさ~い(。・ω・。)ノ
> 無理せずゆっくり行きましょ♪
> で、いきなりのロングですかww

Re: No title

こしわかさん
ありがとうございます。
確かに28kmですけど、ものすごくゆっくりですからね(笑)



> 再始動よかったですね。
> いきなり、28kmというところが、凄い。(笑)
> 刺激を受けて、私も走ってみましたが、
> 劣化の程度は、私のがひどい。

Re: タイトルなし

ぽよよさん
ありがとうございます。
ほぼいきなり、ですが超低速ですから。
丹後、がんばります。



> 復活の狼煙が上がりましたね。
> カブさんの復活RUN28kmのお姿拝見できて嬉しいです。
> ほぼいきなり28kmは流石です。
> 丹後頑張ってくださいねー。

Re: タイトルなし

カステランさん
ありがとうございます。
相変わらず快調に飲んでおられましたね~。
丹後、がんばりましょう。



> 昨日はありがとうございました^^
>
> 長居まで走って来られたと聞いてビックリしました!
> 丹後は宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
ありがとうございます。
ええ、マイペースでがんばります。



> おかえりなさい^ ^
> 丹後もそうですが、その先もありますので
> ゆっくり怪我しないように頑張りましょう!

Re: タイトルなし

えいたろうさん
ありがとうございます。
スタートラインなら、たぶん立てると思います(笑)
ゴールとなると・・・。



> おかえりなさい!
> 待ってましたよ。
> カブさんの事だから心配無用かもしれませんがあまり無理なさらずに。
> SKEで丹後のスタートラインに立ちましょうね(^o^)/

Re: No title

おみつさん
ありがとうございます。
28kmといっても超低速でしたから~。



> 復帰お待ちしてました!
>
> にしてもいきなり28kmですか(@@;

Re: No title

らぴゅたびとさん
ありがとうございます。
次こそは、です。がんばります。



> おかえりなさいー。
> 次こそは怪我のない状態でスタートしましょう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム