ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日の再始動記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
申し訳ございませんが、コメ返は今しばらくご猶予願います。
なお、昨日はいきなり28km走っていますが、先週の土曜日から試運転を始めていたので、
そういう意味ではいきなりではない(笑)






昨日はきんきんさんが長居を走るというので
もちろん自宅から長居まで走って参戦してきた。















自宅から長居までは25km。
長居では1周走っておしまいという、何とも取って付けたような練習。
メインイベントはむしろこちら。




















昼ビール旨し






そして今日の練習。















あ、間違えたwww
















時計を止めたまま2km強走っていたようで、最終的には26km余りを走っていたらしい。
2日で50kmオーバー。
地脚作りには最適の練習を積むことが出来ました。
走り過ぎて故障しないように頑張ります




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うはっ、乗り遅れた~。
復活おめでとうございます!
待っていましたよ♪

山東飯店は仕事で近くに寄った時にランチしました。

長居ラン→銭湯→山東飯店 飲み食べ放題のコースやってみたいなぁ☆

Re: No title

マッスルゴリさん
ありがとうございます。
土曜日は誤操作失礼しました。
ちょうど山東飯店からの帰りでした。
飲み食べ放題2,900円、誰も頼まないんだもんなあ・・・。




> うはっ、乗り遅れた~。
> 復活おめでとうございます!
> 待っていましたよ♪
>
> 山東飯店は仕事で近くに寄った時にランチしました。
>
> 長居ラン→銭湯→山東飯店 飲み食べ放題のコースやってみたいなぁ☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム