ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。






さっそくきょうの本題。
日曜日に行われた環状線ぐるぐるについて。
参加メンバーがあまり詳細を記事にしないので、もしかしたら書いたらマズイのか?
と、若干ビビりながら投稿してみる(笑)






「昼間は正しいw」THさんから声をかけられたのは、金曜日の二次会か、
はたまた土曜日の長居か記憶が定かではないのだが、
要するに「日曜日に環状線をぐるぐるするから暇なら来んかい(゚Д゚)ゴルァ!!」という内容を
優しくかつ正しい口調でお誘いいただいた。
参加メンバーはTHさん、ひよパパさん、山ちゃん、サトさん&えむさん夫妻。
うむ、みんな速い。
いやワタクシから見たら誰でも速いかw
したがって、超低速ランナーであるワタクシが皆さんに付いていけるかどうかが極めて怪しい。


「ゆるゆるですから。」


というありがちな言葉には、決して騙されてはいけないw




加えて土曜日に既に28km走っている。
環状線1周は線路上で21.7km。
当然蛇行するので実際の走行距離は25kmを超える可能性が高い。
丹後向けの練習を本格的に始めたとはいえ、未だ故障上がりの身。
さらに詳細は差し控えるが、翌日の月曜日に仕事で大切なプレゼンを控えており、
準備も必要だし体調も整えておかねばならない。
ちなみに結果だけ書いておくと、プレゼンに軽い二日酔いで臨んだのが奏功したようだった(爆)






これだけ断る条件が揃っていたのだが、結論はGO(笑)
正確に言うと結論保留→部分参加→完全参加という経路を辿ったのはここだけの話だ。




朝9時に京橋のランステに集合。誰のせいとは申しませんが、空は今にも雨が落ちそうな曇り空。
さっそく恒例の写真を撮ったら京橋駅前までは徒歩で移動。












*以下、写真は皆さんからの借り物です。深謝申し上げます。




京橋駅前からは皆さん的にはゆるゆると、ワタクシ的にはそれなりのwペースで走り出す。
内回り方向に走ったので、京橋→桜ノ宮→天満…と移動していく。
大阪環状線の駅は全部で19個。
それぞれの駅で1人ずつ記念撮影をすると、ちょうど1人あたり3駅+ゴールの京橋は全員で、という計算になる。
例えば最初の桜ノ宮駅はこんな感じ。













担当はまぁるいおっさんw
環状線一周の旅は、こんな感じでゆるゆると進んでいったのであーる。




(その2に続く)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やったー!遂に始まった環状線ぐるっとレポ。大変楽しみにしています(^^)
でも、まだ一駅(笑)
このペースだと大長編レポになってしまいますね(笑)

No title

日曜日はありがとうございました。
誰も書かない(笑)
同じこと思っておりました。

わ〜〜い! 書いて頂けるのね(^^)
ヤッター♡

誰かが書いて頂けるバスと、サラッと流した私のレポ?
楽しみに読ませていただきまする(笑)

No title

日曜日は楽しく走れて飲めましたね(*^^*)

私も誰もレポしないな・・・と、思っていました
私は写真加工に時間がかかっていました(^^;;
土曜アップ分からレポ開始しまーす

No title

プレゼン良かったですね2494(^-^)
って、そんな大事な会議があったのに二次会って・・・

レポ楽しみにしてます。

No title

あ、コメント中の2494は打ち間違いです。
決して隠れメッセージではございません(笑)
気にしないで下さい。

Re:

THさん
いやいや、詳細なレポはTHさんとサトさん&えむさんにお任せします(笑)
ワタクシはつまみ食いスタイルで行きます。




>やったー!遂に始まった環状線ぐるっとレポ。大変楽しみにしています(^^)
>でも、まだ一駅(笑)
>このペースだと大長編レポになってしまいますね(笑)

Re: No title

ひよパパさん
こちらこそありがとうございました。
ひよパパさんも書いて下さいよ(笑)




>日曜日はありがとうございました。
>誰も書かない(笑)
>同じこと思っておりました。

Re:

山ちゃん
いやいや、ワタクシもサラッと…(笑)


>わ〜〜い! 書いて頂けるのね(^^)
>ヤッター♡
>
>誰かが書いて頂けるバスと、サラッと流した私のレポ?
>楽しみに読ませていただきまする(笑)

Re: No title

えむさん
日曜日はありがとうございました。
あ、金曜日も土曜日もだ(笑)
詳細レポはお任せしますからヨロシク〜。




>日曜日は楽しく走れて飲めましたね(*^^*)
>
>私も誰もレポしないな・・・と、思っていました
>私は写真加工に時間がかかっていました(^^;;
>土曜アップ分からレポ開始しまーす

Re: No title

サトさん
確かに二次会は余計だったかもしれません(笑)
ま、結果良ければ全て良しということで。






>プレゼン良かったですね2494(^-^)
>って、そんな大事な会議があったのに二次会って・・・
>
>レポ楽しみにしてます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム