ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。






さっそくきょうの本題。
日曜日に行われた環状線ぐるぐるについて。
参加メンバーがあまり詳細を記事にしないので、もしかしたら書いたらマズイのか?
と、若干ビビりながら投稿してみる(笑)






「昼間は正しいw」THさんから声をかけられたのは、金曜日の二次会か、
はたまた土曜日の長居か記憶が定かではないのだが、
要するに「日曜日に環状線をぐるぐるするから暇なら来んかい(゚Д゚)ゴルァ!!」という内容を
優しくかつ正しい口調でお誘いいただいた。
参加メンバーはTHさん、ひよパパさん、山ちゃん、サトさん&えむさん夫妻。
うむ、みんな速い。
いやワタクシから見たら誰でも速いかw
したがって、超低速ランナーであるワタクシが皆さんに付いていけるかどうかが極めて怪しい。


「ゆるゆるですから。」


というありがちな言葉には、決して騙されてはいけないw




加えて土曜日に既に28km走っている。
環状線1周は線路上で21.7km。
当然蛇行するので実際の走行距離は25kmを超える可能性が高い。
丹後向けの練習を本格的に始めたとはいえ、未だ故障上がりの身。
さらに詳細は差し控えるが、翌日の月曜日に仕事で大切なプレゼンを控えており、
準備も必要だし体調も整えておかねばならない。
ちなみに結果だけ書いておくと、プレゼンに軽い二日酔いで臨んだのが奏功したようだった(爆)






これだけ断る条件が揃っていたのだが、結論はGO(笑)
正確に言うと結論保留→部分参加→完全参加という経路を辿ったのはここだけの話だ。




朝9時に京橋のランステに集合。誰のせいとは申しませんが、空は今にも雨が落ちそうな曇り空。
さっそく恒例の写真を撮ったら京橋駅前までは徒歩で移動。












*以下、写真は皆さんからの借り物です。深謝申し上げます。




京橋駅前からは皆さん的にはゆるゆると、ワタクシ的にはそれなりのwペースで走り出す。
内回り方向に走ったので、京橋→桜ノ宮→天満…と移動していく。
大阪環状線の駅は全部で19個。
それぞれの駅で1人ずつ記念撮影をすると、ちょうど1人あたり3駅+ゴールの京橋は全員で、という計算になる。
例えば最初の桜ノ宮駅はこんな感じ。













担当はまぁるいおっさんw
環状線一周の旅は、こんな感じでゆるゆると進んでいったのであーる。




(その2に続く)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やったー!遂に始まった環状線ぐるっとレポ。大変楽しみにしています(^^)
でも、まだ一駅(笑)
このペースだと大長編レポになってしまいますね(笑)

No title

日曜日はありがとうございました。
誰も書かない(笑)
同じこと思っておりました。

わ〜〜い! 書いて頂けるのね(^^)
ヤッター♡

誰かが書いて頂けるバスと、サラッと流した私のレポ?
楽しみに読ませていただきまする(笑)

No title

日曜日は楽しく走れて飲めましたね(*^^*)

私も誰もレポしないな・・・と、思っていました
私は写真加工に時間がかかっていました(^^;;
土曜アップ分からレポ開始しまーす

No title

プレゼン良かったですね2494(^-^)
って、そんな大事な会議があったのに二次会って・・・

レポ楽しみにしてます。

No title

あ、コメント中の2494は打ち間違いです。
決して隠れメッセージではございません(笑)
気にしないで下さい。

Re:

THさん
いやいや、詳細なレポはTHさんとサトさん&えむさんにお任せします(笑)
ワタクシはつまみ食いスタイルで行きます。




>やったー!遂に始まった環状線ぐるっとレポ。大変楽しみにしています(^^)
>でも、まだ一駅(笑)
>このペースだと大長編レポになってしまいますね(笑)

Re: No title

ひよパパさん
こちらこそありがとうございました。
ひよパパさんも書いて下さいよ(笑)




>日曜日はありがとうございました。
>誰も書かない(笑)
>同じこと思っておりました。

Re:

山ちゃん
いやいや、ワタクシもサラッと…(笑)


>わ〜〜い! 書いて頂けるのね(^^)
>ヤッター♡
>
>誰かが書いて頂けるバスと、サラッと流した私のレポ?
>楽しみに読ませていただきまする(笑)

Re: No title

えむさん
日曜日はありがとうございました。
あ、金曜日も土曜日もだ(笑)
詳細レポはお任せしますからヨロシク〜。




>日曜日は楽しく走れて飲めましたね(*^^*)
>
>私も誰もレポしないな・・・と、思っていました
>私は写真加工に時間がかかっていました(^^;;
>土曜アップ分からレポ開始しまーす

Re: No title

サトさん
確かに二次会は余計だったかもしれません(笑)
ま、結果良ければ全て良しということで。






>プレゼン良かったですね2494(^-^)
>って、そんな大事な会議があったのに二次会って・・・
>
>レポ楽しみにしてます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (631)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム