ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。






昨晩の練習。


























出張ランもだいぶ板に付いてきた。
皇居をゆっくりと2周。
昨晩、皇居界隈でムービング・ハザードと化していたのは、他でもないワタクシでしたw







さて今日の本題。
日曜日に行われた環状線ぐるぐるの続編である。
みんな書かないので書いたらマズイのかと思ったら、どうやらそんなことはなかったらしい。
詳細なレポはこちらこちらへどうぞw
よっしゃ、丸投げ完了したので気楽に書こう







基本的に街中、環状線の線路近くを走るだけなので、取り立てて書くほどのことはない。
…と思っていたが、なんのなんの。






梅田のど真ん中に似つかわしくない汗臭い一行の勇姿。








*以下、写真は皆さんからの借り物です。ありがとうございます。













もちろん人混みの中は歩いて移動したけど、汗臭くて迷惑だったに違いない。
















安治川を渡るために、橋ではなく地下道を通る。とても涼しくて気持ちいい天然クーラー。
正式名称は「安治川隧道」というらしい。
詳細はこちらをご参照。

















43号線と並行して走る際には、こんな通路を通ったりする。ちなみに走ると橋や階段が揺れて気持ち悪いことこの上ない。
と、文句をタレながら歩くおっさんw















き⚫︎き⚫︎さんにご紹介せねばwww
















弁天町には交通科学館があったのだが、昨年閉館したそうな。
ワタクシは鉄ちゃんではないのでよくわからんが。
あ、そういえばサトさんはやたら詳しかったなぁ。















京橋まで戻らなくてもこの辺で宴会すればええやん、とブチブチ言っていたのは秘密だw














玉造駅では電車on電車。
このショットを撮るための待ち時間は10分以上w







思いつくままにトピックスを並べるだけでも結構あるなぁ、という感じ。
これだけ見たらすごく楽しそうやん。
あかんあかん、既に記憶が美化されつつあるwww
たぶんもう1回記事にすると思います。







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

楽しそう~♪
って食いついたらあかんのはよく知ってマスwww

Re: No title

かおりんさん
楽しかったですよ♪
これは暗峠などと違って、食いついても大丈夫なやつだと思います(笑)



> 楽しそう~♪
> って食いついたらあかんのはよく知ってマスwww

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム