ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。








今朝はランオフ。
今日、明日とまたもや東京出張なので
明朝は皇居に出没しているかもしれない。










さて今日の本題。
一昨日の土曜日にUAのシークレットセールに潜入してきた。
UA=UNDER ARMER。
ワタクシ的にはUAと言えばUNITED ARROWSなんだけど細かいことはまぁいい。
北堀江のアンダーアーマーで買い物をしてメンバーズカードを作ったのが一昨年の冬。
それ以後特に音沙汰がなかったのだが、今回突然招待メールが届いたので
周囲のメンバーに声をかけて行ってきたのだ。
集まったメンバーは、THさん、サトさん、山ちゃん。
…うーむ、毎週同じメンバーと顔を合わせているような気がするw

















そしてアンダーアーマーのセールの後は、山ちゃんが招待状を持っていたゴールドウィンのセールに移動。
なななんとセールのはしごである。















そして今回の戦利品はこちら。


















右上から

・キネシオテープ 50cm幅×6個
・UA キャップ(青)とサンバイザー(白)
・C3fit アーチサポートソックス×2
・アンダーアーマー ランニングショーツ(黒)
・THE NORTH FACE 3ポケットショーツ(青)






今回のテーマはキャップ・サンバイザーと短パン。
Tシャツはレース参加賞やぐわぁT、75Tなど多数あるので当分買わなくて済む。
シューズは既に購入済み(後日記事にする予定)ということで、頭周りと短パンがターゲット。
他にTNFのエンデュランスベルト(今年モデルはポケットが前についている)やゲイターなども
いいものがあれば買う、というスタンスだったが、エンデュランスベルトは今年モデルは見当たらず。
ゲイターもC3fitはサイズ的にキビシイので見送り。
(ふくらはぎも太いw)
TNFのショーツはホントは6ポケットのやつ(定価税込1万円ぐらい)があればベストだったのだが
こちらも見当たらなかったので3ポケットで我慢。
同行したTHさん、サトさん、山ちゃんもそれぞれお目当ての品をゲットされたようなので
こちらはそれぞれのブログをご参照願いたい。








セールで疲れた体はこうやって癒すwww















なんか毎週飲んどるなあ・・・。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

土曜日はありがとうございました。
早速、試し走りされましたか?

Re: No title

サトさん
こちらこそありがとうございました。
週末は愉しめましたか?(ニヤリwww
短パンは試し履きしましたが、秘かに仕入れたシューズはまだベッドの下で眠ってます(笑)




>土曜日はありがとうございました。
>早速、試し走りされましたか?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム