ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









今朝の練習。
























足腰に疲労が溜まっていたので、皇居1周だけ超スローペースで疲労抜きジョグ。
「疲労抜きジョグ」ってサラッと書いたけど、未だにジョグで疲労が抜けるという感覚がわからない。
理屈ではわかるのだが、体感できない。
今朝も何となく脚はほぐれたような気がしないでもないが…
うーむ、ビミョーだ









さて今日の本題。
本日神戸マラソンの抽選結果が判明し、
年内のレース予定が確定した。
まず神戸マラソンの抽選結果。














2015福知山













・・・外れたので、すかさず福知山にエントリー。





そして決まった年内のレース日程は以下の通り。



◆8/1~2   SUMMER NIGHT RUN in NAGOYA
◆8/30     かっとび伊吹
◆9/20     丹後ウルトラマラソン100km
◆11/23     福知山マラソン
◆12/13    奈良マラソン






結局、昨年とほぼ同じような日程となった。
昨年と異なるのは、大阪マラソンが外れた代替レースとしてエントリーした淀川市民を今年は回避したことのみ。
ま、2回目だから調整方法とかわかってるしーーー。
神戸外れても悔しくないしーーーーーーーーーーー。







・・・ぐ、ぐやじい




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

此方も昨年同様な感じのラインアップ(笑)

なんか福知山って妙に坂があってしんどいイメージしか残っていないくて余り走りたくないんですがね~~(笑)

はじめまして

はじめまして、今年の篠山マラソンでスタートしてすぐお声かけさせてもらった、ごえもんと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

僕も神戸マラソン落選いたしまして、カブさんのこの記事読んで勢いで福知山マラソンポチってしまいました。

奈良マラソンも走ります。
どーぞ、よろしくお願いします。

Re: No title

ちょーみんさん
抽選に外れ、遠征しないとほぼ同じようなラインナップになりますよね。
ワタクシにとっては、福知山は最後の坂以外はいい印象があります。
でも、最後の坂は・・・(苦笑
っていうか、福知山と奈良って坂ばっかやないですか(笑)



> 此方も昨年同様な感じのラインアップ(笑)
>
> なんか福知山って妙に坂があってしんどいイメージしか残っていないくて余り走りたくないんですがね~~(笑)

Re: はじめまして

ごえもんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
福知山と奈良でご一緒なんですね。
こちらこそよろしくお願いします(ペコリ



> はじめまして、今年の篠山マラソンでスタートしてすぐお声かけさせてもらった、ごえもんと申します。
> いつも楽しく拝見させて頂いてます。
>
> 僕も神戸マラソン落選いたしまして、カブさんのこの記事読んで勢いで福知山マラソンポチってしまいました。
>
> 奈良マラソンも走ります。
> どーぞ、よろしくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム