ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。








本日はランオフ。
というのも、昨日はチーム関西テニス部の練習があり
練習はキッチリこなした上に、練習後のミーティングが白熱したためお疲れモードだったからだ。
白熱したミーティングの様子はこちらw























…やっていることは毎週同じだww







THさんのブログではテニスをしている写真がない、となっているが、
実はワタクシを激写していただいていた。
その写真がこちら。




















この写真を嫁にLINEしたらこんな返事が帰ってきた。

















最初何のこっちゃかわからなかったが





ブタコリ






って言いたかったのか。なるほどね。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かっこいいですね。
やっぱりカブトムシさんは多才ですね。

No title

昨日はありがとうございました。
むちゃくちゃ勉強になりました。成果は次回で・・・。(笑)
次回はかお、カブ対決拝見させて下さい。

ところできんちゃっくの大きさと紐の長さってどの程度のもの選べばいいのでしょうか?

秘密兵器さんら飲みたいわぁ〜〜♡
話しが弾み飲みすぎてしまいそうで怖いですけどね!(笑)
次の練習会が楽しみです。

Re:

ひよパパさん
かっこよくないと思いますよ。
だってブタコリですからwww




>かっこいいですね。
>やっぱりカブトムシさんは多才ですね。

Re: No title

えーかわさん
お疲れ様でした。
巾着袋はテニスボールが3〜4個入るぐらいの大きさで、紐の長さはラケットの長さぐらいでしょうか。




>昨日はありがとうございました。
>むちゃくちゃ勉強になりました。成果は次回で・・・。(笑)
>次回はかお、カブ対決拝見させて下さい。
>
>ところできんちゃっくの大きさと紐の長さってどの程度のもの選べばいいのでしょうか?

Re:

山ちゃん
たまに会うのならなかなかオモロイでしょうね@秘密兵器w
次も宜しくお願いします。




>秘密兵器さんら飲みたいわぁ〜〜♡
>話しが弾み飲みすぎてしまいそうで怖いですけどね!(笑)
>次の練習会が楽しみです。

No title

コメント遅くなっちゃった。。。

日曜日はお疲れさまでした。
写真は無かったけど本日テニスの復習ができました(笑)

自分のテニスしてる姿みるの嫌です(笑)
あんなに無駄なに動いて無駄な力使ってるとは思いませんでした。

また練習しましょう♪

Re: No title

かおりんさん
お疲れ様でした〜。
確かに自分がテニスしてる姿は初めて見ましたが
あんな漫画みたいな動きをしているとは思いませんでした(笑)

おもろすぎるwww




>コメント遅くなっちゃった。。。
>
>日曜日はお疲れさまでした。
>写真は無かったけど本日テニスの復習ができました(笑)
>
>自分のテニスしてる姿みるの嫌です(笑)
>あんなに無駄なに動いて無駄な力使ってるとは思いませんでした。
>
>また練習しましょう♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム