ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。







さて今日の本題。
土曜日にインテックス大阪で開催されていたデサントのファミリーセールに潜入してきた。
メンバーはこちら。


















招待状を提供していただいた山ちゃん、
お久しぶりのゆるりんさん、
もう1本の足は… 秘密w プププ
ちなみにランナーではないwww
今回の戦利品はこちら。















右上からmarmotのTシャツ。
SKINS A400のハーフタイツ。
ルコックのアイスバッグ。
赤い袋はアイスバッグ持ち運び用の保冷袋である。







デサントと言えばSKINS。
今回一番欲しかったのはこれ。














A400のカーフゲイター(カラー)。
A200のゲイターは持っているのだが、A400が欲しかった。
残念ながら今回はカラーの出品はなく、
A400のXLサイズは白しかなかったので、今回は見送り。
その代わりにハーフタイツのXLが一つ転がっていたのですかさずゲット。
SKINSのタイツは、A200のロングタイツを持っているのだが、
股上が浅く履きにくかったので、ハーフタイツも同じではないかと心配していた。
係りのおっちゃんに聞くと、A400はA200より股上は深いとのこと。
試着ができないのでイチかバチか買ってみたらバッチシ。
昨日の生駒ボルダーでもキチンと活躍してくれた。
うむ、丹後のハーフタイツはこれだな。
そんなわけで今回もいい買い物できました。
ご一緒いただいた山ちゃん、ゆるりんさん、ありがとうございました。








ちなみに同行人の秘密のヒトがごまんえんぐらい爆買いしていたのは、
ホントに秘密だ…www






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

流石!秘密兵器さん、そんなに爆買い⁈
今度は一緒に飲んでみたいなぁ〜(^^)
買い物もまた声掛けしますね。

Re:

山ちゃん
シーーッ(笑)
また一緒に飲む機会はあると思いますよ。
その時はヨロシクです。
買い物もヨロシクです





>流石!秘密兵器さん、そんなに爆買い⁈
>今度は一緒に飲んでみたいなぁ〜(^^)
>買い物もまた声掛けしますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム