ポラロイド写真

回り込み解除


















































ワタクシ自身はちゃんと走れず、グダグダになってしまいましたが
総じていい練習でした。
幹事の山ちゃん、ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。
詳細は後日




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

昨日はお疲れさまでした~♪
詳細楽しみにしています・・・丸投げ???

No title

日曜日はおつかれさまでした。
カブトムシさん、丹後までにめざせ85kg!
でも、故障だけは厳禁ですよ。

Re: No title

かおりんさん
お疲れ様でした♪
楽しかったですねー。


って、ほとんど一緒に走れてませんからね。
丸投げはムリムリ。



>昨日はお疲れさまでした~♪
>詳細楽しみにしています・・・丸投げ???

Re: No title

やべっちさん
お疲れ様でした。
何度も様子を見に来ていただいてありがとうございました。
85kg達成のために、とりあえず嫁に甘いものを出さないように言っておかなければ(笑)





>日曜日はおつかれさまでした。
>カブトムシさん、丹後までにめざせ85kg!
>でも、故障だけは厳禁ですよ。

昨日はお疲れ様でした〜
暑かったですけど、楽しく走れましたね。
丹後に向けて順調ですね〜
故障しないように頑張って下さいね
また遊んで下さいね^ ^

昨日はありがとうございました。
ハードなコースでしたね(>_<)

このまま故障なく積み重ねていって丹後はベストな状態で挑みたいですね。

Re:

じぇーてぃーさん
お疲れ様でした〜。
楽しかったです。ワタクシは歩きが多かったですが(笑)
故障厳禁で頑張ります。
またヨロシクお願いします。




>昨日はお疲れ様でした〜
>暑かったですけど、楽しく走れましたね。
>丹後に向けて順調ですね〜
>故障しないように頑張って下さいね
>また遊んで下さいね^ ^

Re:

ストラトさん
ありがとうございました。
いやいや、ストラトさんの帰路に比べれば大したコースじゃないです(笑)
丹後まで何とか順調に行きたいものです。



>昨日はありがとうございました。
>ハードなコースでしたね(&gt;_&lt;)
>
>このまま故障なく積み重ねていって丹後はベストな状態で挑みたいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム