ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨晩の皇居ラン。























そして今朝の皇居ラン。




























今年の3月以降、東京出張が大幅に増加した。
ほとんど毎週、最低1泊。
一番長いときは月曜日から金曜日までの4泊5日。
そのおかげで皇居を走る機会が増えた。
出張はいろいろとしんどいことも多いけど、それはそれでなかなか楽しかった。
そんな生活もいちおう一段落。
昨日から今日までの出張を終えて、今月残りは日帰り出張のみで大丈夫そう。
来月以降もゼロとはいかないだろうが、頻度はグッと落ちる予定。
日帰り出張だと皇居を走ることはできないので、一区切りを迎えるにあたって
朝晩それぞれ1周走っておいた。








時間にゆとりがあるのは夜なので2周、3周と距離を重ねるのなら夜ランの方がいいのだろうが
もともとワタクシは朝ラン派。
暗い中を走るよりも明るいところを走る方が好きだし落ち着く。
また、夜はけっこう早いペースで飛ばしていく人が多いので
ムービング・ハザードになっている感満載だが、朝ならそうでもない。
ホントは休日の朝にたっぷり時間を使って走れたらいいのにな、と思いながら
とりあえず区切りの朝ラン、1周コンプリート。
また泊りがけの出張で来る際は、何とか時間を作って皇居ランを愉しみたいものだ。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

一昨日はありがとうございました!
最近は皇居の周りを結構走っておられますよね^^
上りも下りもあって、ランナーも多く、信号も無いし、練習になりますよね。
出張お疲れ様です^^

Re:

カステランさん
ありがとうございました。
皇居は結構気に入って走ってます。
本来のホーム、万博公園になんとなく似ていて走りやすい。
また走りたいと思ってます。
できれば駒沢公園と神宮外苑も…。


>一昨日はありがとうございました!
>最近は皇居の周りを結構走っておられますよね^^
>上りも下りもあって、ランナーも多く、信号も無いし、練習になりますよね。
>出張お疲れ様です^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム