ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。








さて今日の本題。
こないだの日曜日、世界の山ちゃんプレゼンツ「生駒ボルダーを走る会」に参戦してきた。
あっ、記事のタイトルは「結果的にこうなった」ということなので、現時点ではあまり気になされないようww


生駒ボルダーとは通称で、正式名称は「生駒府民の森縦走歩道」というらしい。
信貴生駒スカイラインの途中にある生駒山麓公園から大阪府民の森みずのみ園地までの片道14.5km、
往復29kmの道程だ。
コース図はこちら。














当日参加したのは
幹事 : 世界の山ちゃん
以下順不同で
THさん(17時以降はEHさんw)
えーかわさん
やべっちさん
kenさん
じぇーてぃーさん
りょうたさん
カステランさん
ストラトさん
サトさん
えむさん
かおりんさん
ゆるりんさん
カブトムシ
の計14名 (リンクはありませんw)。







ワタクシの実家は生駒市内にあるので、この日の参加者の誰よりも超地元民。
実は先週の関西テニス部の練習も生駒で行われており、2週連続で地元に帰っているのに実家には立ち寄っていない
親不孝ものはワタクシですσ(^_^;)







一応地元民であることを意識して、待ち合わせ場所の生駒駅改札口でお出迎え。
本来ならスタート・ゴールの生駒山麓公園までは奈良県民の足、奈良交通の路線バスに乗っていかねば
ならないところ、じぇーてぃーさんとkenさんが車を出して下さったおかげで快適に移動。
お二方、ありがとうございました。







準備をしていつもの記念撮影を済ませたら、いざスタート。
天気予報では最高気温35℃とのこと。
うーむ、死ぬかもwww
















※以下写真は例によって皆さまのものを遠慮なくお借りしております。ありがとうございます。





(その2に続く)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

生駒ボルダー楽しかったですね。
ハイキングのつもりでいったらえらい目にあったという(笑)
続き楽しみにしています♪

Re: No title

かおりんさん
いやいや、最早楽しかった想い出にすり替わっています。
危ない、危ない(笑)




>生駒ボルダー楽しかったですね。
>ハイキングのつもりでいったらえらい目にあったという(笑)
>続き楽しみにしています♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム