ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
この三連休はよく遊びました(笑)
昨晩帰宅して会社の携帯見たら、





「明日朝9時から東京支社で会議」




というメールが入っていて、思わず携帯を遠くに投げ捨ててやろうとしたのは、ここだけの秘密です。
今朝は始発の新幹線で東京入り。
日帰りなので今は帰りの新幹線の中です。
あーしんど







+++++++


さて突如始まった三連休を振り返るシリーズその1。
まずは18日の土曜日から。
台風の影響で電車のダイヤはズタズタだったようですが、そんなの関係ねぇ。
友人(妙齢の女性)が横浜から京都に遊びに来ていたので、京都在住の友人(こちらも妙齢の女性)と2人でおもてなし。

































一乗寺のとらやでお茶した後に食事。
非ランナーだった友人がいつの間にか走り始めていて、会話のかなりの部分がランの話になっていた。

















1人増えているのは、知る人ぞ知る秘密のおばさんが紛れ込んでいるから。
うーむ、恐ろしい(笑)






その2に続く… のか?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちはー(^o^)/
メッチャ楽しかったです!!
本当にありがとうございました!!!
昨日もさっそく張り切って5キロ走りました!
今日はただいま人身事故で電車に閉じ込めら中で走れません泣
週末は走りまーす(^o^)/
そろそろマシン卒業して皇居ランデビューしようかと思ってまーす!夏のステキなウェア買わなきゃ。
ハイ、いつもカタチから入ります^ ^
また夫婦漫才、楽しみにしてまーす(^o^)/

Re:

じゅ… いや、妙齢その一さん
先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
もうちょっと走れるけどなぁ、ぐらいの距離を繰り返しながら、少しずつ伸ばしていかれるといいと思います。
みんなで京都マラソン走りましょうね♪




>こんにちはー(^o^)/
>メッチャ楽しかったです!!
>本当にありがとうございました!!!
>昨日もさっそく張り切って5キロ走りました!
>今日はただいま人身事故で電車に閉じ込めら中で走れません泣
>週末は走りまーす(^o^)/
>そろそろマシン卒業して皇居ランデビューしようかと思ってまーす!夏のステキなウェア買わなきゃ。
>ハイ、いつもカタチから入ります^ ^
>また夫婦漫才、楽しみにしてまーす(^o^)/

カブ様、先日はどうも有難うございました!
めーっちゃくちゃ楽しかったです〜。
あれからもう一週間だなんて⁈

私もお二人のお話に触発されて、早速昨日シューズを見てきました!
良いのがなくて、次は専門店に見に行ってきます。

いつかご一緒出来ることを夢見ながらちょっとだけ頑張ってみようと思いま〜す。

Re:

とも、いや妙齢その二さんw
先日はありがとうございました。
ランシュー、ぜひ御池のミツハシに見に行ってみて下さい。
目標は京都マラソン!
でもちゃんと走ったらともこさんの方がずっと速そうですな





>カブ様、先日はどうも有難うございました!
>めーっちゃくちゃ楽しかったです〜。
>あれからもう一週間だなんて⁈
>
>私もお二人のお話に触発されて、早速昨日シューズを見てきました!
>良いのがなくて、次は専門店に見に行ってきます。
>
>いつかご一緒出来ることを夢見ながらちょっとだけ頑張ってみようと思いま〜す。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム