ポラロイド写真

回り込み解除




















今年も去年と同じく50km。
と思ったら、去年は51km走ってた((((;゚Д゚)))))))
まぁ去年ほど練習できてないからなぁ。
ハッキリ言って、全然走れていませんが
これが今のワタクシの能力でしょう。
去年はここから下降線を辿ったけれど、今年は右肩上がりで行って、丹後で奇跡を起こすぜぇ






エイドで支えていただいたかおりんさん、ちゃうさんw、えむさん他女性陣の皆さま、ご一緒下さった皆さま、ありがとうございました。







そして打ち上げを中座して向かった先はこちら。

















今日も絶対勝つ










最後に業務連絡。
明日は使い物にならないので、関係者の皆さま、ご容赦下さいm(._.)m








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れさまでした~さすがの50km…
チーム関西唯一の50kmオーバーです。
おめでとうございます。

賞金は明日…でもチーム中部に勝ったらね(笑)

あの暑さで50Kは本当凄いです。それに比べて自分の甘さが恥ずかしい。

で、今日も一緒に頑張りましょう(^^)

Re: No title

かおりんさん
連日(笑)お疲れ様でした&お世話になりありがとうございました。
賞金?そんなのあったんですか?
まぁワタクシのは時間をふんだんに使ったズルなので表彰対象外ということで
来週末も宜しくお願いしますwww





>お疲れさまでした~さすがの50km…
>チーム関西唯一の50kmオーバーです。
>おめでとうございます。
>
>賞金は明日…でもチーム中部に勝ったらね(笑)

Re:

THさん
こちらも連日(笑)お疲れ様でした。
ワタクシはぐるぐるスタート以降は24kmしか走ってませんからね。
THさんは甘くはないと思いますよ。





>あの暑さで50Kは本当凄いです。それに比べて自分の甘さが恥ずかしい。
>
>で、今日も一緒に頑張りましょう(^^)

No title

長居ぐるぐるお疲れ様でした~
もう何が何でも今日は50k走るという気合
間近で見させてもらいました。
そのあとの勇姿はチト見れませんでしたが
近々ですね また宜しくお願いします。

Re: No title

だれやねんさん
お疲れ様でした。
やっぱラーメン食べに帰ったんですね(笑)
今週末もよろしくです。




>長居ぐるぐるお疲れ様でした~
>もう何が何でも今日は50k走るという気合
>間近で見させてもらいました。
>そのあとの勇姿はチト見れませんでしたが
>近々ですね また宜しくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム