ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今週は何かと忙しくてブログは更新できないわ、ほとんど走れないわで良いことなし。
なんてこった







でも明日・明後日はSUMMER NIGHT RUN in NAGOYAに2年連続で参戦するのだ。
イベント詳細についてはホストのたーはるパパさんご参照。






夜通し必死こいて走ったのはついこないだのことのような気がするのだが、既に1年も経っているとは驚きだ。
参加メンバーも昨年より増え、今年は3チームでの参戦。
ま、ワタクシがガチで走っても皆さんのゆるにも負けるので走る方は程々にして(笑)
大会前の名古屋メシからアフターまで、全力で楽しむつもりだ。
ご一緒する皆さま、宜しくお願いします








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あした気をつけて起こしください♪
名古屋で楽しみにお待ちしてます(^ ^)♬
ロボちゃんとのダッシュもアフターの舞い♪も今からワクワクです( ´ ▽ ` )ノ♪♪

No title

関西もだとは思いますが、
今日最高気温37度ということで、夜になっても蒸し暑いです(^_^;)。
明日は35度なので、今日より涼しいことを願うばかりですね。
明日から、よろしくお願いします。

今年もアフターまで全力で頑張りましょうね\(^o^)/
楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

ローラさん
週末2日間、ありがとうございました。
体調が早く戻られますように!!
次は大阪マラソンの応援でお目にかかりましょう。



> あした気をつけて起こしください♪
> 名古屋で楽しみにお待ちしてます(^ ^)♬
> ロボちゃんとのダッシュもアフターの舞い♪も今からワクワクです( ´ ▽ ` )ノ♪♪

Re: No title

しょうじさん
2日間ありがとうございました。
クッソ暑かったですね(笑)
またご一緒しましょう~




> 関西もだとは思いますが、
> 今日最高気温37度ということで、夜になっても蒸し暑いです(^_^;)。
> 明日は35度なので、今日より涼しいことを願うばかりですね。
> 明日から、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ankoさん
アフターまで全力で頑張りましたよ(笑)
2日間ありがとうございました。
またご一緒しましょうね(はーと



> 今年もアフターまで全力で頑張りましょうね\(^o^)/
> 楽しみにしてます☆

カブさん、お疲れ様でした☆
今年も名古屋ナイトリレマラに参戦してくださってありがとうございました꒰*´∀`*꒱
RUNが1番苦手と言う、カブさんはほんと多才だと思います☆
むちゃぶりアフターありがとうございました♡
また、来年も楽しまたにしてまーす☆

Re:

ankoさん
お疲れ様でした〜♪
今年も楽しかったです。
ワタクシの場合、yukiさんと同じようにアフターからの参加でもいいのかもしれません(笑)
また来年



>カブさん、お疲れ様でした☆
>今年も名古屋ナイトリレマラに参戦してくださってありがとうございました꒰*´∀`*꒱
>RUNが1番苦手と言う、カブさんはほんと多才だと思います☆
>むちゃぶりアフターありがとうございました♡
>また、来年も楽しまたにしてまーす☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム