ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
一応社会復帰しているつもりの者です(笑)
サマーナイトランのレポも始めないといけないし、
長居ぐるぐるやチーム中部とのテニスなど、詳細レポをアップしていないものが多数あるけれど
(振り返ると篠山やチャレ富士もアヤシイ・・・)
というよりも、いつになったら書けるのか見当もつきませんが、
じっくり記事を書く時間が取れない時のやっつけ記事。
現在の身体の状態について書いてみる








結論から言うと、幸いにも大きな支障はなさそうである。
リレマラではおよそ21km、ほぼハーフマラソンに匹敵する距離を走った。
しかも通常のジョグよりはかなり速いペースで。
・・・いや、見栄を張るのはやめよう。
最初はかなり速いペースだったのは間違いないのだが、
最後の方はきっちりジョグペースまで落ちていた(笑)
リレマラのコースは1周1.4kmほど。
これを1周ないしは2周ずつ回していったので、それほど大きなダメージにはならなかったようだ。
汗を流した後のスーパー銭湯と帰宅してから、かおりんさんご推奨の謎のジェルを塗布したのも好影響か。
そういうわけで脚の不調は全くなし。







一緒に参加したメンバーで「眠い」と感じておられる方もいらっしゃるようだが、
そっちの方も大丈夫。
ちなみに日曜日は16時過ぎに帰宅し、不在の嫁に代わって洗濯をしてから
19時過ぎには就寝。翌朝5時までしっかり寝た(10時間睡眠www)。






唯一通常と異なっている点があるとすれば、それは食欲。
やたらとおなかが減る・・・
それっていつもとちゃうの?と思われるかもしれないが
いつも以上におなかが減るのだ。
そろそろ丹後に向けてコンディショニングを始めねばならないので
パッパカ食っているバヤイではないのだが(汗
ま、そのうちゆるやかなダイエットでも
どこも悪くないのは健康な証拠ということで、感謝すべきなのだろう。








おまけフォト。
カブトムシ on カブトムシ(笑)


















にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

謎ジェル・・・恐るべし(笑)

これブログ村で大ヒットするんちゃう???
仕入れとこうかな^m^

Re: No title

かおりんさん
儲かるかもしれまへんで(笑)



>謎ジェル・・・恐るべし(笑)
>
>これブログ村で大ヒットするんちゃう???
>仕入れとこうかな^m^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム