ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
明日から夏休みという方が多いのではないでしょうか。
ワタクシは基本カレンダー通り。
うまくすると金曜日は休めるかも、といった程度。
うーーむ。毎日暑いがそれなりにガンバローw










さて今日の本題。
サマーナイトラン名古屋の振り返りその2である。
その1でランについて振り返ったので、その2ではラン以外について振り返り。





++++++++++++




行きの新幹線ではTHさんと山ちゃんと一緒。
新大阪から名古屋までは1時間足らず。
あっという間に着くんだろうな~と思っていたら、こんな人が1名。



















山ちゃん恐るべし







集合前の土曜日の昼食はかおりんさんの提案で櫃まぶし。
名鉄百貨店9Fにある「まるや」。
12時前に到着したら既にこんなに並んでいる。



















先発隊のかおりんさん集計によると60人ほどだそうな。
1時間半ほど待って入店⇒着席。
大阪だったらこんなん絶対に並ばへん(笑)





















しっかり並んだだけあって (゚д゚)ウマー 。






名古屋駅からまちゃさん号に乗って会場入りは昨年と同じ。
着くとさっそく空間プロデューサー・まちゃさんの指令の下設営開始。
たーはるパパさん・ローラさんの奮闘により3チーム並んでサイトが確保できたため
快適な陣地が完成。

































まちゃさん、ありがとうございました。







レース終了後は汗を流した後打ち上げ。
お店のチョイスも昨年よりパワーアップした感じ(笑)









































打ち上げ終了後は記憶がないのも昨年と同じ(ウソ





















今年も目いっぱい楽しませていただきました。
ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。
来年も楽しみにしていますwww







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

サマーナイトラン☆名古屋へ遠征来てくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡
写真を見るとアフターの踊ってるカブさんのスターのようなオーラは何回見ても楽しいきぶんになります♬
来年もよろしくお願いします☆♪( ´▽`)♬

Re: タイトルなし

ローラさん
お疲れ様でした~。
体調の回復具合はいかがですか??
スターのようなオーラはないと思いますが
コミカルさはふんだんに取り揃えておりますので
辛いときはワタクシの写真で笑ってくださいwww
来年もよろしくお願いします♪



> サマーナイトラン☆名古屋へ遠征来てくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡
> 写真を見るとアフターの踊ってるカブさんのスターのようなオーラは何回見ても楽しいきぶんになります♬
> 来年もよろしくお願いします☆♪( ´▽`)♬

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム