ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日は夏休みの初日。
朝からはりきって走りに出たのだが、16kmほど行ったところでEPSONくんが勝手に初期化しやがった・・・。
一昨日走った際も時計を止めてリセットしようとしたら勝手に初期化。
これってヤバイのか??
早速購入したヨドバシカメラの修理受け付けに持ち込んだ。
症状を説明しつつ「簡単に再現できるかどうかわかりませんけどね」と言いながら操作したら、あっさり再現できた。
これってヤバイよね
そんなわけでメーカー送り決定。
かっとびには間に合わないだろう。
丹後には間に合わないと困る。
さぁ、どーなる









さて今日の本題。
えむさん&サトさん主催の東海自然歩道マラニックレポその2です。
箕面ビジターセンターに到着し、いよいよトレイル区間に入ります。





++++++++++



ワタクシの場合、トレイル区間に入る=ピクニックモードに移行するということを意味する。
だってこんな登りはワタクシには走れましぇん。

















ゼイゼイ言いながらなんとか登ると開星皇子の墓。
記録によるとビジターセンターにいたのは9時少し前で開星皇子の墓に着いたのは9時半過ぎ。
およそ30分あまりだが、実はこの日の中でここが一番キツかった(笑)



























ね。既に俯き加減なのだ。
しかし相変わらずお腹がポッコリww
そういえばリレマラで怪盗紳士さんに会うやいなやお腹を撫でられて


「仕上がってますねぇ~(笑)」


と言われたなぁwww

















再びこんな坂を必死に登って北摂霊園を目指す。
霊園に入る際にはこんな感じの柵を開閉する。















美女と野獣(失礼)と三元豚(笑)。
北摂霊園にはなぜか途中で道に迷ったこともあり(笑)、10時半ごろに到着。
北摂霊園までの道のりも結構キツかったけど、ここから先はそうでもなかった。
まあ、ベタ歩きだったからかもしれないけれど。
















下界は相当な暑さだったのだろうが、山の中はやはり涼しい。
次の目的地、竜王山荘(忍頂寺スポーツセンター)を目指す。
えむさんとTHさんが先行してワタクシはサトさんとぽくぽく歩く。









途中、泉原の集落でルートがわかりにくいところがあったが、地元のナイスガイが教えて下さった。



















ナイスガイからいただいたトマトは美味かった




























竜王山荘についたのは12時半ごろ。
テニスコートもあったし、こんな自動販売機もあり設備は充実している。
















もちろんアイスは購入ww
そして今後の進むべき道についてトップ会談。
















道中サトさんはオリエンテーリングをやってる人みたいに地図を常に携えていた。
えむさんは某ブログの記事をプリントアウトしていて、道に迷いそうなポイントを把握していてくださった。
THさんはスマホに地図アプリをダウンロードされていて、常に現在位置を把握していてくださった。
そしてワタクシは・・・



懸命に付いていくだけだった(苦笑)
いやホントありがとうございました。
そんなわけで、後半戦に突入。




(続きます)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

時計は困りましたね。丹後に間に合えばいいですね。

忍頂寺スポーツ公園はテニスコート、宿泊施設もあり、東海自然道もあるので合宿するにはいかもしれませんね(^^)

Re:

THさん
時計はヨドバシの延長保証に入っていて助かりました。
メーカー保証の1年は過ぎているので、延長保証に入っていなかったら、新しいのをポチらないといけなかったかも。
…って、もしかしてそっちの方が良かったのでしょうか(笑)

忍頂寺は、あそこ酒飲めますか?




>時計は困りましたね。丹後に間に合えばいいですね。
>
>忍頂寺スポーツ公園はテニスコート、宿泊施設もあり、東海自然道もあるので合宿するにはいかもしれませんね(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム