ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。









一目散に今日の本題。
えむさん&サトさん主催の東海自然歩道マラニックレポ。
今日はゴールまで到達するぜ




++++++++++






竜王山荘を後にして、次に目指すは竜王山展望台。
ナビゲーターのえむさん曰く、「本日一番の激坂」だそうだ。
覚悟を決めて走り・・・  いや、歩いていくwww




・・・・・・あれ?着いた??
















坂は確かにあったのだが、舗装路だったので比較的楽だった。
もちろん走れはしないのだが(笑)
展望台の上から撮るとこうなる。

















天気は抜群に良かったので見晴らしサイコー。




















展望台を後にすると車作大橋を抜けて萩谷総合公園を目指す。
その車作大橋に行くまでの間に、ナビゲーターえむさん曰く




「多くのハイカーが散って行った魔の四差路(エビル・エックス)!ここが大阪コースで最も難所!!」




があるそうだ。
どれどれ・・・。


















どうやらここがそうらしい。
果て、どっちに行けばいいのやら。


















と迷うことなく、この標識を発見。
たぶんえむさんが参考にされた方が来られた時にはこの標識はなかったのでしょう。
あまりにも多くのハイカーが散っていったwwwので、標識が新設されたものと思われる。
この日一番の難所をあっさり通過。







ただ、このあと「健脚コース」と「一般コース」に分かれるところで「健脚コース」に進むべきところ
気が抜けたのかあっさり「一般コース」に進んでいたのはここだけの秘密だ。



















萩谷総合公園に到着し、

















摂津峡を通り抜けると




















ゴールの美人湯に到着。






















汗を流したらもちろんコレ。
旨かったーーーー。
練習メニューとしては、岩本コーチのウルトラマラソン本に書かれている「路上7時間」に近い練習ができたので有意義だったと思っている。
あらためてえむさん、サトさん、THさん、ありがとうございました。









おまけフォト。
疾走する三元豚(笑)
















にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しかったですね(*^^*)
ゴールに温泉とビールが待っている
大人の遠足でしたね

Re: タイトルなし

えむさん
楽しかったです。
ワタクシが参加したせいで、トレランが遠足になってしまったかも、ですが
厚かましくもお邪魔して良かったです。
またヨロシクお願いしますヽ(・∀・)ノ



> 楽しかったですね(*^^*)
> ゴールに温泉とビールが待っている
> 大人の遠足でしたね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム