ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
盆休みも終わり今日から通常営業。
といっても、ワタクシは金曜日一日余分に休んだだけなので、
通常の週明けとそれほど変わりません。
9連休明けの方なんかは結構しんどかったのではないでしょうか・・・。







さて今日の本題。
昨日の記事の続きです。





++++++++++





やはり憧れの3本線、adidasはワタクシの幅広足にはフィットしないのか。
諦めきれないワタクシは再度ショップを巡って試し履きを繰り返した。
そして満を持してポチったのがこちら。



















adizero BOSTON BOOST WIDE
サイズは26.0cmをチョイス。
ちゃんと学習しているのだ(笑)
期待に腹を、いや胸を膨らせながら足を入れてみた。
爪先に不要な隙間がなく、ジャストフィットの予感
早速昨日、墓参りから帰宅後の夕方に15kmぐらい走ってみた。






EPSONくんが修理中のため、スマホで記録を取ろうと思ったら
スタート後10秒で停止していたのでデータはなし。
ワタクシの感覚でのみの評価となるが
一言でいえば「バッチグー
踵のホールド感は期待通り。
TEMPOで失敗したサイズもバッチリでつま先もジャストフィット。
クッションはLYTERACER以上M1090未満といった感じで悪くない。
今週末に予定しているロング走でもう一度試してみて、採用するかどうか決めたい。








このお盆休み中に昨日候補に挙げたシューズでそれぞれ10km~20kmの距離を走ってみた。
その結果、LYTERACERは着地衝撃がデッドに伝わりすぎるので、今回は見送り。
GT-1000、M1090、BOSTONの中からスタート時に着用するエースシューズと
弥栄ないしは碇高原のエイドにスタンバイさせるスペアを選択する予定。
むふふ、着々と準備が進みつつあるのだ






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おつかれさまです。
26.5のテンポは1回限りで引退なんですか?w

丹後、楽しみですね~。
でもその前にかっとびがw

No title

なんか楽しそうね(*^^*)

Re: No title

やべっちさん
あ、テンポは読者プレゼントにするのを忘れてたwww
丹後もかっとびも頑張りますよ〜





>おつかれさまです。
>26.5のテンポは1回限りで引退なんですか?w
>
>丹後、楽しみですね~。
>でもその前にかっとびがw

Re: No title

ちょーみんさん
おかげさまで楽しくやってます



>なんか楽しそうね(*^^*)
>

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム