ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
一時の暑さを思うと、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
通勤時にかく汗の量が、少し減ったような気がします。
ただ朝ランの時は相変わらず汗まみれですが








さて今日の本題。
夏が終わりと言えば丹後ウルトラ。
およそ1ヶ月前となりました。
今年こそは何とか完走できるよういろいろと準備中。
シューズについてあーだこーだ言っているのは昨日・一昨日の記事の通りですが、
その他のアイテムについてもちょこちょこ買い足しているのでご紹介。
今日は帽子編。









まず、スタートから弥栄庁舎まではこの帽子で行くつもり。









その1

※画像は拾いものです。









ハットを探していたのだが、なんばの好日山荘にディスプレイされていたコイツがドンピシャ。
前頭部分を除いてメッシュになっているので、風が通って涼しそう。
そして弥栄から碇高原にかけては強い陽射しを遮るためにコイツで行く。











その2

※こちらも拾いものです。









サロモンのシェード付きキャップ。
これなら強い陽射しもシャットダウンして、体力を奪う首筋の日焼けも防御してくれそう。
ちなみに碇高原以降はサンバイザーで行くつもり。
アタマ関係はこれで解決だ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

トップの写真が丹後になったw

出た。ハット。
真似ましたか?ww

Re: No title

やべっちさん
> トップの写真が丹後になったw
気分だけでも盛り上げようかと思いましてww

あ、やべっちさんもハット愛用者でしたか。
でも真似にはならんでしょ。
シルエットが違い過ぎるwww



> トップの写真が丹後になったw
>
> 出た。ハット。
> 真似ましたか?ww

No title

カブ様、こんばんわ。
シューズと言い、かぶりものと言い・・・確かにお金がかかりますね(*´з`)

30日に100キロを走られるのですか!?
すっごいなぁ。

頑張ってください!!

Re: No title

ともこさん
ええ。マラソンはお金がかかります。
オバハンが「こんなにお金がかかるとは騙された」と言ってますからねぇ。

か、かぶりもの??www





>カブ様、こんばんわ。
>シューズと言い、かぶりものと言い・・・確かにお金がかかりますね(*´з`)
>
>30日に100キロを走られるのですか!?
>すっごいなぁ。
>
>頑張ってください!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム