ポラロイド写真

回り込み解除

スマホのアプリで記録を取ろうとしたが、何故か18km過ぎでロストした模様。
やっぱりEPSONくんがいないと不便だ(´・ω・`)








ところで肝心のロング走の結果。
35kmを過ぎたところでふくらはぎが攣ったので終了。
ログが取れていないので概算だが、概ね37km付近だと思われる。
(いつものコースなので距離は大体分かるのだ。)
時間的には4時間半ぐらいなので㌔7分20秒程度か。
50km走りきれなかったのは悔しいが、この段階で故障するわけにはいかないのでやむなく自重。
一時に比べてだいぶ涼しくなったとはいえ、それでも大量に汗をかくのだが
足攣り対策を怠っていたのは反省。
あることを試したのだが、一定の成果が得られたので本番に活かしたい。
その内容については後日。







故障ではないのでご心配なく~。
夕方に追試で10kmジョグっといた(笑)






来週末はかっとび(・∀・)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様

まだまだ暑いこの時期に、これだけのロング走、お疲れ様です。
痛みが出ては元も子もありませんから、自重されたのは正解ですね。
疲れた足を癒しましょう。

Re: お疲れ様

フランク翔太さん
ありがとうございます。
うーん、まぁそうなんですが
ホントは走りきらないといけないのです





>まだまだ暑いこの時期に、これだけのロング走、お疲れ様です。
>痛みが出ては元も子もありませんから、自重されたのは正解ですね。
>疲れた足を癒しましょう。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム