ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日の速報記事にコメントいただきありがとうございました。
相変わらず制限時間ギリギリではありますが何とか昨年のリベンジを果たせてたいそう喜んでおります(笑)








さて、問題のかっとび翌日の脚の状態について。
昨日のレース中、8合目手前で左脚ふくらはぎが盛大に攣った。
ゴールした後は特に自覚症状はないが、故障の前兆は潜んでいないか。
丹後を3週間後に控えて不安な箇所はないのか?







昨晩は帰宅後かおりんさんの魔法のジェルを塗り塗りしてから湿布をベタベタ貼っておいた。
そして今朝は小雨のパラつく中、疲労抜きジョグをキロ8分ペースで5kmほど。









結論から言うと、今のところ大きな問題はなし。
ふくらはぎと前腿にハリはあるけれど、たぶん大丈夫。
チャレ富士前後に痛めた右足踵も痛くない。
会社帰りに接骨院に立ち寄ってほぐしてもらったが
師の見解も同じような感じで概ね問題なかろう、とのこと。







よっしゃ、故障せずにかっとびのリベンジを果たすという最初の関門はクリア
今週末にもう一度30km前後のロング走をやって、あとはじっくりと疲労を抜いていく予定。
うーむ、いい感じだ。
今年のワタクシは一味違うのだ





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

かっとび伊吹、お疲れ様&ナイスラン、、、じゃなくてナイス登頂でした!?

脚の状態も良さそうですね。いい感じ(^-^)

オレも丹後までには絶対に治すぞ!
(あ、、、多分治すぞ!!)

Re: No title

サトさん
お疲れ様でした~。
踵の具合はいかがですか?
1年半も痛くてそれだけ走れるというのがワタクシにとっては驚きですが
くれぐれもお大事になさってください。
丹後でも頑張りましょう!!



> かっとび伊吹、お疲れ様&ナイスラン、、、じゃなくてナイス登頂でした!?
>
> 脚の状態も良さそうですね。いい感じ(^-^)
>
> オレも丹後までには絶対に治すぞ!
> (あ、、、多分治すぞ!!)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム