ポラロイド写真

回り込み解除

手元の時計で2時間26分50秒。
何とか昨年のリベンジは成し遂げました。
でもキツかった~。
大事なことなので忘れないようにもう一度書いておく。
めちゃキツかった~www
ご一緒いただいた皆さま、応援して下さった皆さま、ありがとうございました




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

リベンジ達成おめでとうございます^^
こちらはリベンジしなければいけないネタを抱え込んでしまいましたwww
たくさん飲んで下さい!

No title

おめでとうさんです(*^_^*)

しんどいでしょうね
だって普通に山登りですものね~~~(笑)

No title

リベンジおめでとうございます。
あの九十九折がきついんですよね~(>_<)
なんか思いだしちゃった(笑)

今日はお疲れ様でした〜^ ^
リベンジ達成おめでとうございます。
最後、ガスの中からカブさんが出てきた時は、間に合うぞイけるぞって嬉しくなりました。
この勢いで丹後も頑張って下さいね

No title

やりましたね!おめでとうございます。
でも、今日カブトムシさんのゴールを見れなかったのが悔やまれるわ~(>_<)

リベンジおめでとうございます!
この調子で丹後もリベンジしましょう☆

No title

お疲れ様でした。
ホントきつかったですよね。
リベンジ果たせたことを聞いた時は嬉しかったです。
帰宅しましたのラインのあと、夕飯ちょろっと食べて即寝でした。

Re: タイトルなし

カステランさん
ありがとうございます。
カステランさんは残念でしたが、
これでまた来年北海道に行く口実ができましたね。
いいなあ~(笑)




> リベンジ達成おめでとうございます^^
> こちらはリベンジしなければいけないネタを抱え込んでしまいましたwww
> たくさん飲んで下さい!

Re: No title

ちょーみんさん
ありがとうございます。
仰る通り、普通に山登りです(笑)



> おめでとうさんです(*^_^*)
>
> しんどいでしょうね
> だって普通に山登りですものね~~~(笑)

Re: No title

かおりんさん
ありがとうございます。
ガスがきつくて九十九折が見えなかったのが勝因でしょうか(笑)



> リベンジおめでとうございます。
> あの九十九折がきついんですよね~(>_<)
> なんか思いだしちゃった(笑)

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
ありがとうございます。
お疲れ様でした~。
ゴール前で待っていただけてうれしかったです。
丹後もこの勢いで・・・ となればいいのですが(苦笑)




> 今日はお疲れ様でした〜^ ^
> リベンジ達成おめでとうございます。
> 最後、ガスの中からカブさんが出てきた時は、間に合うぞイけるぞって嬉しくなりました。
> この勢いで丹後も頑張って下さいね

Re: No title

やべっちさん
ありがとうございます。
ゴール前で待っていていただけなくて残念でした(笑)
丹後ではゴール前、宜しくお願いしますv-8



> やりましたね!おめでとうございます。
> でも、今日カブトムシさんのゴールを見れなかったのが悔やまれるわ~(>_<)

Re: タイトルなし

ストラトさん
ありがとうございます。
丹後もこの調子で・・・ となればいいのですが。



> リベンジおめでとうございます!
> この調子で丹後もリベンジしましょう☆

Re: No title

マッスルゴリさん
お疲れ様でした~。
何とか時間内にゴールすることができてホッとしています。
またご一緒くださいね(手



> お疲れ様でした。
> ホントきつかったですよね。
> リベンジ果たせたことを聞いた時は嬉しかったです。
> 帰宅しましたのラインのあと、夕飯ちょろっと食べて即寝でした。

おつかれさまです

かっとび伊吹、かっとんじゃいましたか!
リベンジおめでとうございます。

夏のレース、苦しかったでしょうが、お疲れさまでした!

Re: おつかれさまです

フランク翔太さん
ありがとうございます。
ベタベタ歩いているので全然かっとべていないのはご愛嬌ということでお願いいたします。





>かっとび伊吹、かっとんじゃいましたか!
>リベンジおめでとうございます。
>
>夏のレース、苦しかったでしょうが、お疲れさまでした!

No title

見事なリベンジ!おめでとうございます\(^o^)/
2回書いても来年にはうっかりして…(笑)
私も久々に出たくなりました♪

Re: No title

ゆるりんさん
ありがとうございます。
昨年しんどい目をしたのは完全に忘れてしまっていたので
来年は間違って申し込まないように気をつけます(笑)




>見事なリベンジ!おめでとうございます\(^o^)/
>2回書いても来年にはうっかりして…(笑)
>私も久々に出たくなりました♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム