ポラロイド写真

回り込み解除











こちらの記事では「秘密練習」などと書いていたが、そんな大層なものではない。
当初の計画では勝尾寺までの往復を目論んでいた。
ただ昨日の30km走の後、結構脚が張っていたので自重して疲労抜きゆるジョグに変更。
着替えをザックに入れて、スーパー銭湯まで10km前後のジョグを目指して走り出したらすぐに雨(笑)
ズブ濡れランも一興かとは思ったが、ここは冷静に途中でモノレール駅へエスケープ。
ランを控えた代わりに、スーパー銭湯では岩盤浴→サウナ→フットマッサージと存分にケア。
ま、こんな日もいいよね(・∀・)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

だからカブさんに会わなかったんだ(笑)
週末セット練習お疲れ様でした。
丹後応援行きますので、必ず完走して下さいね。

オレも昨日はズブ濡れになりました^_^;
それにしても、カブさんはここまでいい感じできていますね^ ^

Re: タイトルなし

THさん
あ、応援決まったんですね(笑)
応援ポイントまでは何としても辿り着こうと思っています…v-19



> だからカブさんに会わなかったんだ(笑)
> 週末セット練習お疲れ様でした。
> 丹後応援行きますので、必ず完走して下さいね。

Re: タイトルなし

サトさん
昨日の雨なら濡れても風邪ひかないだろうし、まあいっかって感じですよね。
おかげさまで今んとこいい感じなんですが、果たして…(汗



> オレも昨日はズブ濡れになりました^_^;
> それにしても、カブさんはここまでいい感じできていますね^ ^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム