ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
一昨日・昨日とランオフしたので、今朝のジョグは妙に脚が軽い。
気温自体も20℃を下回っていたこともあり、やたらと走りやすかった。
ふむ。丹後直前も金・土と2日ランオフして臨んだ方がいいのかもしれない。
も少し考えてみよう・・・。










さて、今日の本題。
レース前週の金曜日といえば、待ちに待った日本気象協会の10日間予報解禁日だ
さっそく公開。
ドドン








20150911










気温=最高25℃、最低20℃ならばベストコンディションではないか。
願わくば天候がもう少し改善してくれるということなし。
現状のままでも悪くないと思う。
雨を想定して、ドロップバッグにビニールポンチョを追加するとしよう。
さあ、明日から直前週末。
調整に終始だ(笑)
白山白川郷の皆さん、頑張ってくださいね~



☆丹後ウルトラ2015まであと9日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

張り切りすぎて、この土日に股関節痛めたりしないようにしてくださいね。

う~ん。雨のこともありますよね・・。
万一のためにファイントラックいよいよ買っておくかな・・。

Re: No title

やべっちさん
そうそう、張り切りすぎて故障しないようにしないと。
雨の準備は一応しておいたほうがいいでしょうねー。



> 張り切りすぎて、この土日に股関節痛めたりしないようにしてくださいね。
>
> う~ん。雨のこともありますよね・・。
> 万一のためにファイントラックいよいよ買っておくかな・・。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム