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こんばんは。
本日も丹後直前特集。
6回目の本日は補給について。
今回お世話になるチーム補給食の皆さまはこちら


















リストにするとこんな感じ。










丹後2015補給









基本的には10kmごとを目安に補給する予定。
荷物が負担にならないようにドロップバッグに分包。
スムーズに入れ替えることができるようにひとまとめにパッキングしておいて
持っているものと丸ごと入れ替える予定。
もちろんエイドでの補給食も積極的に取るつもりだ。
あわせて岩塩飴、塩熱サプリ、ウメパワプラスは10km以降5kmごとをメドに補給して
脚攣りが起こるのを極力遅らせたいと思っている。
これまでウルトラでは胃腸がやられて計画通りに補給できたことがない。
先日来試している給水を摂り過ぎないように注意しながら、キッチリ補給していきたい。








今日の日本気象協会。









20150914-2








晴れマーク キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!





☆丹後ウルトラ2015まであと6日

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2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

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