ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
さて今日の本題。
丹後直前特集の7回目はクスリ関係について。
今回持って走る予定のおクスリ、サプリ関係は以下の通り。







◆痛み止め:ロキソニン
◆胃腸薬:ガスター10
◆脚攣り対策:芍薬甘草湯、NI、アミノバリュー
◆下痢止め:ストッパ






もしもの時のL錠(今年は使いませんように(⌒-⌒; ))、ガスター10、芍薬甘草湯はもはや定番。
そして今回のニューフェイス。
一つ目はこちら。







magma

※画像は拾いものです。





MAGMAブランドサイトより転載)

プロトレイルランナー
石川 弘樹氏
“アスリートバーリィだけでもウルトラディスタンスを
走ることが可能になった”

私がこの製品をテストした実例は幾度もトレイル(登山道)の50km以上の距離を7~8時間走り続けた際、
水分とこの製品のみ(粉末のまま口に摂取)で、走るパフォーマンスを落とすこともなく、
空腹もほとんど感じず走れるものでした。またレース後、ハードなトレーニング後に摂取することで、
疲労感や翌日の体の調子の良さに違いを感じました。
サプリメントの効果は目に見えるものではないので、個人差もあり、明確なものではないことは私自身が理解していますが、
その感覚は「とんでもないものをつくってしまいましたね」と担当者に連絡したほどの驚きでした。
“青汁”の主原材料である大麦若葉をはじめ、この新製品に含まれた原材料が
アスリートやハードな運動をする人々にとって効果的なサプリメントとなりました。
運動する人々のトレーニングでは実際に体を動かすことと同様に体のコンディションを常に整えておくことも大切です。
日常生活の中でも、食事+αの部分にこの製品を摂取することを私はオススメします。








もう一つはこちら。









daranisuke

※画像は拾いものです。






噂の「陀羅尼助丸」だ。
どちらもゆるりんさんが使っておられたもの。
あれだけ強い彼女のオススメなので無条件で採用だ。
(勝手にお名前を拝借してすいません。)
これだけ持ってりゃ何とかゴールまで辿り着ける・・・   といいな(テヘ







今日の日本気象協会。








20150915







よっしゃ、信頼度A





☆丹後ウルトラ2015まであと5日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム