ポラロイド写真

回り込み解除

63kmでリタイア。
故障ではなく体調不良によるものでしたが、既に快復しました。
たくさんの応援ありがとうございました。








詳細は後日。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うーん、残念でしたけど、いつの日かのリベンジに期待。
本当にお疲れさまでした。

No title

お疲れ様でした。
来年は目先を変えて村岡はいかがですか?

ナイスランでした!

40キロ手前で応援してました
「ぐわっT頑張れ」
の返事に気迫がかえってきました!

付き合いもないのにスイマセン

「頑張っていきましょう」

そうですか…
残念ですが、体調不良の時は
もう、ただ憂鬱でしかないですもんね。
また、リベンジしてください。
お疲れさまでした。
先ずはゆっくりしてください。

お疲れさまでした。
体調回復されたとのことでよかったです。
ゆっくり休んでください。

No title

お疲れ様でした。
まずはしっかり疲れをとってくださいね。
また次のチャレンジに期待しています。

お疲れさまでした!!

無事で本当に良かったです(T_T)
脚は問題なさそうですか?
63kmもよくがんばりましたね。
しばらくは無理せずゆっくり休んでくださいね。

No title

無事でよかったです。
足は大丈夫なんですね?

ゆっくり休んで下さい、お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
残念ですがまたチャレンジできるってことですね。
ひとまずはゆっくり休んでください。

カブ様、お疲れ様でした!
一日勘違いして昨日から応援していました。
体調今は快復されたとのこと、安心しました。
健康第一ですもんね。
次の機会には私も現地まで応援に駆けつけたいです!

本当にお疲れ様でした。

長い道のり、お疲れさまでした。
怪我でなくてよかったです。
あきらめないかぎり丹後は逃げませんから、また次ですね。
次に向かって、まずはゆっくり体をいたわってくださいね。

No title

うぅ、体調不良でしたか。
それでも63kmまで走る。
すごい世界。

No title

本当にお疲れ様でした。
お身体、大丈夫ですか?

それにしても63キロも走れるなんて、大尊敬します。
いつも影ながら、応援しています。

No title

お疲れ様でした~
最初のエイドお見かけした時はまだまだお元気でしたのに、途中で止まってるのを見たときは本当に心配しました。ご無事で何よりです。
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで回復に努めてください。

No title

丹後ウルトラお疲れ様でした。
体調不良でリタイアとなってますが
誰にだって陥る可能性はあります。
ましてやウルトラという長い道のり....
悔しい気持ちはあるかと思いますが
また一緒に前進しましょうね。
まずは しっかり体調整えてくださいね。

トラちゃん!お疲れさまでしたー(^o^)/
63キロも走ったなんて本当にすこ過ぎるー!
ちょっと気温が高かったですよね。
私は1日歩いてましたが汗だくで足が棒でクタクタです😅💦
ゆっくり休んでまたスタートして下さいねー!
私も頑張りまーす😄💪

No title

3日間お疲れ様でした。
まさか体調不良でリタイアしてたとは思いもしませんでした。
ウルトラって体調管理が難しいですよね。
次のフルに向けて頑張りましょう。

Re: タイトルなし

いしきちさん
応援ありがとうございました。
いしきちさんのようには走れませんでした。
修行が足らない・・・。



> うーん、残念でしたけど、いつの日かのリベンジに期待。
> 本当にお疲れさまでした。

Re: No title

おみつさん
応援ありがとうございました。
村岡も魅力的ですけどね・・・。




> お疲れ様でした。
> 来年は目先を変えて村岡はいかがですか?

Re: ナイスランでした!

ハマーさん
ああ、覚えてます。
声をかけてもらうとものすごく力になります。
応援ありがとうございました。




> 40キロ手前で応援してました
> 「ぐわっT頑張れ」
> の返事に気迫がかえってきました!
>
> 付き合いもないのにスイマセン
>
> 「頑張っていきましょう」

Re: タイトルなし

しょうじさん
応援ありがとうございました。
軽々にリベンジとは言えない状況ですが
でも、いつかきっと・・・と思っています。




> そうですか…
> 残念ですが、体調不良の時は
> もう、ただ憂鬱でしかないですもんね。
> また、リベンジしてください。
> お疲れさまでした。
> 先ずはゆっくりしてください。

Re: タイトルなし

ひよパパさん
応援ありがとうございました。
やはり100kmは厳しいですね・・・。



> お疲れさまでした。
> 体調回復されたとのことでよかったです。
> ゆっくり休んでください。

Re: No title

NGさん
応援ありがとうございました。
しばし休んでから、次がんばります。



> お疲れ様でした。
> まずはしっかり疲れをとってくださいね。
> また次のチャレンジに期待しています。

Re: お疲れさまでした!!

ロボッチさん
応援ありがとうございました。
脚は問題ないと思っていたのですが、
今日になって結構痛い(>_<)
うーむ・・・。



> 無事で本当に良かったです(T_T)
> 脚は問題なさそうですか?
> 63kmもよくがんばりましたね。
> しばらくは無理せずゆっくり休んでくださいね。

Re: No title

マーマンさん
応援ありがとうございました。
脚はたぶん大丈夫だと思います。
しばしの間、休息します。



> 無事でよかったです。
> 足は大丈夫なんですね?
>
> ゆっくり休んで下さい、お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

やまけんさん
応援ありがとうございました。
またチャレンジしたいとは思いますが・・・。



> お疲れ様でした。
> 残念ですがまたチャレンジできるってことですね。
> ひとまずはゆっくり休んでください。

Re: タイトルなし

ともこさん
応援ありがとうございました。
現地まで応援って、結構遠いですよ。



> カブ様、お疲れ様でした!
> 一日勘違いして昨日から応援していました。
> 体調今は快復されたとのこと、安心しました。
> 健康第一ですもんね。
> 次の機会には私も現地まで応援に駆けつけたいです!
>
> 本当にお疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ねむねむさん
応援ありがとうございました。
そうですね。丹後は逃げませんから・・・。




> 長い道のり、お疲れさまでした。
> 怪我でなくてよかったです。
> あきらめないかぎり丹後は逃げませんから、また次ですね。
> 次に向かって、まずはゆっくり体をいたわってくださいね。

Re: No title

マッスルゴリさん
応援ありがとうございました。
やはり何もかもが足りない、そう痛感しました。



> うぅ、体調不良でしたか。
> それでも63kmまで走る。
> すごい世界。

Re: No title

くうちゃんさん
応援ありがとうございました。
いつか皆さんの応援に報いることができるようになりたいと思っています。



> 本当にお疲れ様でした。
> お身体、大丈夫ですか?
>
> それにしても63キロも走れるなんて、大尊敬します。
> いつも影ながら、応援しています。

Re: No title

じぇーてぃーさん
現地まではるばる応援ありがとうございました。
100kmを走りきるにはまだ色んなものが足りないようです。



> お疲れ様でした~
> 最初のエイドお見かけした時はまだまだお元気でしたのに、途中で止まってるのを見たときは本当に心配しました。ご無事で何よりです。
> 本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んで回復に努めてください。

Re: No title

だれやねんさん
お疲れ様でした。
うーむ、やっぱりだれやねんさんはhen●tai・・・(笑)




> 丹後ウルトラお疲れ様でした。
> 体調不良でリタイアとなってますが
> 誰にだって陥る可能性はあります。
> ましてやウルトラという長い道のり....
> 悔しい気持ちはあるかと思いますが
> また一緒に前進しましょうね。
> まずは しっかり体調整えてくださいね。

Re: タイトルなし

じゅんさん
応援ありがとうございました。
その後走ってはりますか??
またご一緒しましょうねー。



> トラちゃん!お疲れさまでしたー(^o^)/
> 63キロも走ったなんて本当にすこ過ぎるー!
> ちょっと気温が高かったですよね。
> 私は1日歩いてましたが汗だくで足が棒でクタクタです😅💦
> ゆっくり休んでまたスタートして下さいねー!
> 私も頑張りまーす😄💪

Re: No title

サトさん
こちらこそ3日間ありがとうございました。
楽しかったですよねーー。
またよろしくお願いします。



> 3日間お疲れ様でした。
> まさか体調不良でリタイアしてたとは思いもしませんでした。
> ウルトラって体調管理が難しいですよね。
> 次のフルに向けて頑張りましょう。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (629)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (0)

ブロとも申請フォーム