ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
シルバーウィークもあっという間に過ぎていき今日から通常営業。
このシルバーウィークは文字通り丹後一色で過ぎていったので
気持ち的にはまだ通常営業に戻し切れていないというのが正直なところです。
幸い明日一日を過ごせば週末休みとなるので、もうひと踏ん張りといった感じですか。








それでは今日の本題。
2015丹後ウルトラマラソンのレポ、スタートです。
写真は皆さんのものをふんだんに拝借させていただきます。
深謝申し上げます。





++++++++++





レース前日。
特に早起きするなどの策は講じず、自然体で臨もうと思っていたのだが
やはり興奮していたのか目覚めたのは午前3時。
早めの朝食を摂ったり、前日までに梱包した荷物のチェックを行ったり、
はたまたレース前恒例となったaiko様ライブDVDの鑑賞会をしたりしてリラックス。
なんやかんやしているうちに朝6時半ぐらいから丹後LINEグループのやり取りが始まる。
待ち合わせ時間になり、りょうたさんと合流。
その後、サトさん・えむさん・カステランさんと合流して丹後を目指す。







丹後へのルートは大きく分けて2つ。
1つは吹田から中国自動車道⇒舞鶴若狭道⇒京都縦貫道。
もう1つは大山崎から京都縦貫道一直線。
事前にチェックしておいたNEXCOの渋滞予測によると、
中国道はやはりダダ混みのようなので、迷わず大山崎から京都縦貫道へ向かう。
予測通り縦貫道終点の与謝天橋立まで渋滞は全くなく、スムーズに現地へ。
昼食は今年もこちら。





























名物のバラ寿司。
ワタクシにとっては量的にもう少しあると嬉しいのだが、
レース前日なのでこれぐらいでとどめておくのが得策か。
天気予報は晴れマークにも関わらず、店に着いた途端なぜか雨。
ある方のお名前が頭をよぎったのはここだけの話(笑)
ここで山ちゃんと合流し、駐車場Aに車を止めてからシャトルバスで会場着。




















帰ってきたぜ、アミティ。
受付をすましウロチョロしているとブログ村メンバーを次々と捕捉。
みんなで記念写真。






























浮かれるおっさんたち(笑)





















地元網野高校茶道部のおもてなしを受けたりしてから
昨年同様コースの下見。
ルートはアミティ~七竜峠往復~碇高原関門。
これも昨年と同様のルートだ。

















浅茂川エイド手前に今年も発見。
テンションアップ

















昨年同様、与謝野町の王将に集合して夕食。
その後ホテルにチェックイン。
いろいろと翌日の準備をせねばならないので結構忙しいのだ。





(続きます。)







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れ様でした
ありがとうございました
カブさんのチャレンジ精神に感服しております
漢の中の漢です
もちろん今後もお付き合いさせて頂きます
どこでも行きますよ

今後とも宜しくです・・・

No title

丹後、お疲れ様でした。
行き帰り、渋滞もなくトテモ楽しく行く事ができました。

ヘリ搬送の話を聞いた時は、びっくりしましたが、
その後、どっからどう見ても大丈夫そうだったんで、
安心しました(笑)

もう来年ははじまってますもんね。
肉体改造して、れっつリベンジ!

No title

お疲れ様でした。
SKE48(笑)として挑んだ丹後、最高に楽しかったです。

ただ、並々ならぬ決意をもったカブさんに対し、僕は中途半端だったかもしれず迷惑をかけたかもしれず申し訳ないm(__)m

誰もがクリアしなければならない色んな事があるのがウルトラ。
来年こそやりきりましょう!

Re: No title

し~やんさん
お疲れ様でした&病院まで迎えに来ていただいてありがとうございました。
そんなに褒められたものではないですが、
できればまたのチャレンジの際にはお付き合いいただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。



> お疲れ様でした
> ありがとうございました
> カブさんのチャレンジ精神に感服しております
> 漢の中の漢です
> もちろん今後もお付き合いさせて頂きます
> どこでも行きますよ
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: No title

りょうたさん
3日間&運転お疲れ様でした。
どっからどう見てもだいじょぶそうでしたか(笑)
そうですよ。もう来年は始まっていますよv-91




> 丹後、お疲れ様でした。
> 行き帰り、渋滞もなくトテモ楽しく行く事ができました。
>
> ヘリ搬送の話を聞いた時は、びっくりしましたが、
> その後、どっからどう見ても大丈夫そうだったんで、
> 安心しました(笑)
>
> もう来年ははじまってますもんね。
> 肉体改造して、れっつリベンジ!

Re: No title

えいたろうさん
お疲れ様でした。
楽しかったですねー(*^_^*)
えいたろうさんは決して中途半端じゃなかったと思いますよ。
またSKEでご一緒できれば・・・と思っています。
できれば新しいメンバーも加えて(oさんとか(笑))




> お疲れ様でした。
> SKE48(笑)として挑んだ丹後、最高に楽しかったです。
>
> ただ、並々ならぬ決意をもったカブさんに対し、僕は中途半端だったかもしれず迷惑をかけたかもしれず申し訳ないm(__)m
>
> 誰もがクリアしなければならない色んな事があるのがウルトラ。
> 来年こそやりきりましょう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム