ポラロイド写真

回り込み解除




















kenさん主催の長居30km練習会にドタ参させていただきました。
昨日まで甲子園がデーゲームだと思っていたので参加できないと思い込んでいたのですが
チケットをよく見るとナイター(笑)
急遽連絡して参加しました。


















アップジョグからの~





















6分20秒あたりで20kmを目標にしていたのですが、左膝に違和感を覚えたので10km余りで終了。
まだ無理をする段階ではないので、 判断としては適切だったと思う。
そして練習会終了後は恒例の



















そして夜はこちら。



















レギュラーシーズンの最終戦はゴメスの真似で(笑)








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お疲れさまでした~♪
おいしかったですね、フライングビール(笑)

Re: No title

かおりんさん
お疲れ様でした&サポートありがとうございました♪
うん、フライングビールの味は格別でした(笑)



> お疲れさまでした~♪
> おいしかったですね、フライングビール(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした。
ご参加 嬉しかったです。 
次は奈良 ご一緒できますね。
宜しくお願いします。

Re: No title

kenさん
日曜日はお世話になりありがとうございました。
奈良では一瞬のすれ違いを楽しみにがんばります(笑)



> 昨日はお疲れ様でした。
> ご参加 嬉しかったです。 
> 次は奈良 ご一緒できますね。
> 宜しくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム