ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
この週末は三連休ですね。
たぶんあっという間に終わってしまうんでしょうが
棚ぼたのCSもあることですし、存分に楽しみたいと思っています。







さて今日の本題。
マラソンカテ的には「いよいよフルマラソンのシーズンイン」といった趣が強いように感じる。
個人的には丹後が終わってしまったのでシーズンオフ感満載なのだが、
一応年内にフルマラソンを2レース残しているので、やはり頑張らねばならない。
そんな状況で、来年春までの今シーズンの予定を展望しておく。
まず、現在エントリー済みのレースは以下の通り。






* 2015年11月23日(月・祝)  福知山マラソン(フル)
*  〃  12月13日(日)     奈良マラソン(フル)
* 2016年 1月10日(日)     信太山クロスカントリー(10km)
*  〃  1月24日(日)     高槻シティハーフマラソン(ハーフ)






・・・なんとここまでは昨年秋から今年春までと全く同じラインナップである(笑)
要するに大阪・神戸・東京・姫路城などの抽選レースに全く当たっていないからこうなるのだ。
そして先日発表の京都も外れ。
必然的に2月以降の予定はこうなる。




* 2月21日(日)の泉州が当たれば泉州。外れれば2/7(日)の口熊野(フル)に申込。
* 3月 6日(日)の篠山は、来月4日に予定されているクリック合戦に何としても勝つ。
申込できなかった場合の代替レースはこれから検討するが、今のところ目ぼしい大会は見つかっていない。
 




4月はウルトラを走りたいので、徳島や長野といった選択肢は今のところなし。
泉州の抽選結果は10月末に判明予定なので、篠山のエントリー日である11月4日には来春までの予定は確定するはず。
はてさてどうなることやら?
それぞれのレースの目標や練習計画については後日~(手





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お~
フルは全く同じような感じです(*^^*)

今シーズン、泉州と篠山をメインに!
泉州外れたら口熊野を練習がてらで篠山勝負♪

Re: No title

ちょーみんさん
抽選に外れまくって遠征しないとこうなりますよね(笑)
各所でよろしくお願いします。



> お~
> フルは全く同じような感じです(*^^*)
>
> 今シーズン、泉州と篠山をメインに!
> 泉州外れたら口熊野を練習がてらで篠山勝負♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム