ポラロイド写真

回り込み解除



三連休初日の今日はペース走。
ホントは20kmとか30kmとか景気よくいきたいところだが
先週の長居30kの傍らで行ったペース走にて10kmで左ひざに違和感。
したがって今後を見据えて慎重に距離を伸ばしていく。
今日は15km。目標ペースはキロ6分20~30。
LAPは以下の通り。



6′24-6′33-6′27-6′26-6′24


6′28-6′24-6′27-6′32-6′29


6′09-6′10-6′18-6′21-6′28


10k過ぎてから少しペースを上げようと思ったけれど上手く上がらなかったのだが
それ以外はまず合格点か。
来週はもう5km伸ばしてみよう。



++++++++++



ところで巷でたまに話題になるマラソンポイント。
我が家は夫婦二人であることもあり、あまりマラソンポイントを気にしたことはない。
ただ一つだけ気にするのは甲子園球場との兼ね合い。
昨年の名古屋リレマラと甲子園観戦が被ってしまい、
なんとなく気まずい雰囲気になったことがあったので
甲子園観戦だけは予定の最優先事項としている。
したがって真夏の長居ぐるぐるのアフターを中座して甲子園に行ったりしているのだ。
また昨年の大阪マラソンアフターは日本シリーズ観戦のために欠席だった。
今年の大阪マラソンも日本シリーズ第二戦と被っている。
仮に当選していたら走ったあとに甲子園に駆けつけようと思っていた。
そんなわけで無理を言って大阪マラソンアフターへの出欠返答を保留させていただいていた。

昨日、タイガースファンクラブから1通のメールが届いた。
題名は「2015SMBC日本シリーズファンクラブ先行優先販売について」。
以下内容抜粋。



2015日シリ



ん?25日(日) パ・リーグ球場??
まさか福岡や札幌や千葉には行けない。

そんなわけで遅ればせながら大阪マラソン2015、応援・アフターフル参戦決定(笑)
選手の皆さん、頑張ってくださいね~




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム