ポラロイド写真

回り込み解除

一昨日の日曜日。
午前中にペース走をこなした後、昼からはコナミでV-BODY。
カブトムシ改造計画の5回目だ。
こなしたメニューは以下の通り。






20151018





メニュー自体は前回同様だが、レッグプレスはまたウエイトが上がった。
これは結構キツい。
その代わり、これまでキツかったレッグカールとフロントラットプルダウンのフォームが安定してきたので
少し余裕が出てきた。
っていうのはおそらくインストラクターはお見通しで次回はウエイトが上がるんだろうなあ(苦笑)
インターバル中の会話。

インスラクター(以下「イ」) 「カブさんはお酒は結構飲まれるんですか??」

カブトムシ(以下「カ」)「飲みに行けば結構飲みますが、最近は回数が減ってます(これホント)
               普段自宅では飲みませんし。」

イ「そうなんですね。じゃ、ご飯は結構召し上がられる方ですか?」




・・・ここまでくれば、インストラクターが何を言いたいかわかるだろう(笑)
筋肉量が増えれば代謝が良くなるので、体重も落ちやすくなりますよって
そんなこと知ってまんがな
ちなみに次回以降は最後のメニューがホバーしながらニーダウンから
ホバーしながらヒールアップに変わるそうだ。
またキツくなる(゚∀゚)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム