ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
さっそく今日の本題。
来年のレースが一つ決まりました。













ふるさと納税3


ふるさと納税2







篠山ABCマラソンにふるさと納税枠があるのは、大会事務局から送られてきたパンフレットを見て認識していたが、
エントリーが昨日からスタートしているのを完全に忘れていた。
昨日朝にこちらの記事を発見して慌ててエントリー。
いつもと違う形のエントリーなので、念のため篠山市に電話し、無事エントリー完了を確認。
寄付金控除の自己負担分2,000円で一般エントリーに先駆けて申込できるのに加えて
なんとマラソンバス代3,600円も篠山市が負担してくれるとのこと(電話で確認済み)。
うーむ、これはお得だ
今年から確定申告も必要なくなったし。
えむさん、ありがとうございました





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

えーっ!
確定申告、必要ないんですか?

Re:

サトさん
一定条件を満たせば「ワンストップ特例制度」を利用することにより、確定申告は不要になります。
条件などは下記総務省HPをご参照下さい。

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_zeisei/czaisei/czaisei_seido/furusato/about/




>えーっ!
>確定申告、必要ないんですか?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム