ポラロイド写真

回り込み解除






































ランナーのみなさん
応援のみなさん
ボランティア、関係者のみなさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

取りまとめとか、集合とかありがとうございました!
おかげで楽しく応援出来ました^^

また宜しくお願いします!

一緒に行動させていただきありがとうございました
おかげで楽しく応援できました(^_^)
ウィメンズお待ちしてます

No title

1日応援お疲れ様でした&ありがとうございました。

完全に大阪ロスです。

No title

一日ありがとうございました。
最後粘れたのは応援のおかげ。
ヘロヘロな姿を見せられない!!!って思って走ってました。
アフターも楽しくてしかたありませんでした。
またよろしくお願いします。
最終兵器が見たいなぁwww

応援ありがとうございました。
走っててもすぐにわかりますね。
目立つわ〜(^O^)
本当に、本当に力になりました。

No title

お疲れさまでした。
カブトムシさんのおかげで、スムーズに応援できました。
ありがとうございます。
僕も最終兵器が見たいなぁ(笑)

No title

昨日は朝から晩までありがとうございましたーーーー!!!!
も~宴会慣れしてはるわ~~(笑)
めっちゃおもろかったw

最後40㎞地点、足攣りそうで攣りそうで、左足首に集中してたから
声かけてもらってやっと気づいた(笑)
あの後おっしゃ!と思って最後上げれました!
元気いっぱいもらった~~!ありがとうございました!!!

隊長、ありがとうございました。
カブさんのおかげでスムーズな移動、応援をすることができました。
ほんと、楽しい1日でした☆
応援もいいけど来年は走りたいですね!

Re: タイトルなし

カステランさん
お疲れ様でした。
怪しいアフロとサングラス、ちょー似合ってましたよ(笑)
次はレースで頑張ってください☆



> 取りまとめとか、集合とかありがとうございました!
> おかげで楽しく応援出来ました^^
>
> また宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

ベタ足さん
お疲れ様でした~。
楽しんでいただけましたか?
来週はレース、頑張ってくださいね~v-91



> 一緒に行動させていただきありがとうございました
> おかげで楽しく応援できました(^_^)
> ウィメンズお待ちしてます

Re: No title

マッスルゴリさん
お疲れ様でした。
うーむ、やっぱり走りたかったな~。



> 1日応援お疲れ様でした&ありがとうございました。
>
> 完全に大阪ロスです。

Re: No title

proceed2600さん
お疲れ様でした。
楽しかったし、あれだけたくさんの方々が集まったのは
プロさんの人徳の成せる業ですね。
あ、ちなみに「最終兵器」ではなく
「秘密兵器」です。
最終兵器だとまた違った意味に・・・(笑)
またお願いしまーす(゚∀゚)



> 一日ありがとうございました。
> 最後粘れたのは応援のおかげ。
> ヘロヘロな姿を見せられない!!!って思って走ってました。
> アフターも楽しくてしかたありませんでした。
> またよろしくお願いします。
> 最終兵器が見たいなぁwww

Re: タイトルなし

サトさん
お疲れ様でした。
患部の具合はいかがですか?
ワタクシはホントに目立たないので
探すのにご苦労されたのではないですか?(笑)



> 応援ありがとうございました。
> 走っててもすぐにわかりますね。
> 目立つわ〜(^O^)
> 本当に、本当に力になりました。

Re: No title

おっとーさん
お疲れ様でした~。
いやだから「秘密兵器」です(笑)
来年の丹後はSKEO48+1ですよv-42




> お疲れさまでした。
> カブトムシさんのおかげで、スムーズに応援できました。
> ありがとうございます。
> 僕も最終兵器が見たいなぁ(笑)

Re: No title

RUMIOKANさん
お疲れ様でした。
こちらこそ宴会では憧れのるみさんの前で
借りてきた豚のように大人しくなっておりました(笑)
応援、力になっていれば幸いです。
ナイスランでしたーーー。




> 昨日は朝から晩までありがとうございましたーーーー!!!!
> も~宴会慣れしてはるわ~~(笑)
> めっちゃおもろかったw
>
> 最後40㎞地点、足攣りそうで攣りそうで、左足首に集中してたから
> 声かけてもらってやっと気づいた(笑)
> あの後おっしゃ!と思って最後上げれました!
> 元気いっぱいもらった~~!ありがとうございました!!!

Re: タイトルなし

ストラトさん
隊長・・・うん、合ってる。
「組長」だとまた違った意味に(笑)
次は我々の番ですよ。
福知山、がんばりましょうねv-91



> 隊長、ありがとうございました。
> カブさんのおかげでスムーズな移動、応援をすることができました。
> ほんと、楽しい1日でした☆
> 応援もいいけど来年は走りたいですね!

なんと40kmが最速ラップでした!
応援隊を必死で探してたからなぁ、
「つらい…」って愚痴を聞いてもらいたくて(笑)
沢山の感謝と福知山&奈良、ファイトです!

No title

応援隊長ありがとうございました。
ぐわぁT応援団は遠くからでもはっきりとわかりました~。
今回はふがいない結果でしたが次のレースは頑張ろうと思います。
さいたまですが・・・よろしくお願いします(笑)

Re:

マルさん
マルさんの「つらい…」はウケました(笑)
いつも颯爽と走っててかっちょいいですね。
ご主人にもご挨拶したかったです。
またご一緒できるのを楽しみにしています





>なんと40kmが最速ラップでした!
>応援隊を必死で探してたからなぁ、
>「つらい…」って愚痴を聞いてもらいたくて(笑)
>沢山の感謝と福知山&奈良、ファイトです!

Re: No title

かおりんさん
お疲れ様でした。
ちょっと心配しましたが、お元気そうでホッとしました。
次戦はさいたまですか。
うーむ…



無理です(笑)
ガンバッテ下さいね




>応援隊長ありがとうございました。
>ぐわぁT応援団は遠くからでもはっきりとわかりました~。
>今回はふがいない結果でしたが次のレースは頑張ろうと思います。
>さいたまですが・・・よろしくお願いします(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム