ポラロイド写真

回り込み解除






































ランナーのみなさん
応援のみなさん
ボランティア、関係者のみなさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

取りまとめとか、集合とかありがとうございました!
おかげで楽しく応援出来ました^^

また宜しくお願いします!

一緒に行動させていただきありがとうございました
おかげで楽しく応援できました(^_^)
ウィメンズお待ちしてます

No title

1日応援お疲れ様でした&ありがとうございました。

完全に大阪ロスです。

No title

一日ありがとうございました。
最後粘れたのは応援のおかげ。
ヘロヘロな姿を見せられない!!!って思って走ってました。
アフターも楽しくてしかたありませんでした。
またよろしくお願いします。
最終兵器が見たいなぁwww

応援ありがとうございました。
走っててもすぐにわかりますね。
目立つわ〜(^O^)
本当に、本当に力になりました。

No title

お疲れさまでした。
カブトムシさんのおかげで、スムーズに応援できました。
ありがとうございます。
僕も最終兵器が見たいなぁ(笑)

No title

昨日は朝から晩までありがとうございましたーーーー!!!!
も~宴会慣れしてはるわ~~(笑)
めっちゃおもろかったw

最後40㎞地点、足攣りそうで攣りそうで、左足首に集中してたから
声かけてもらってやっと気づいた(笑)
あの後おっしゃ!と思って最後上げれました!
元気いっぱいもらった~~!ありがとうございました!!!

隊長、ありがとうございました。
カブさんのおかげでスムーズな移動、応援をすることができました。
ほんと、楽しい1日でした☆
応援もいいけど来年は走りたいですね!

Re: タイトルなし

カステランさん
お疲れ様でした。
怪しいアフロとサングラス、ちょー似合ってましたよ(笑)
次はレースで頑張ってください☆



> 取りまとめとか、集合とかありがとうございました!
> おかげで楽しく応援出来ました^^
>
> また宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

ベタ足さん
お疲れ様でした~。
楽しんでいただけましたか?
来週はレース、頑張ってくださいね~v-91



> 一緒に行動させていただきありがとうございました
> おかげで楽しく応援できました(^_^)
> ウィメンズお待ちしてます

Re: No title

マッスルゴリさん
お疲れ様でした。
うーむ、やっぱり走りたかったな~。



> 1日応援お疲れ様でした&ありがとうございました。
>
> 完全に大阪ロスです。

Re: No title

proceed2600さん
お疲れ様でした。
楽しかったし、あれだけたくさんの方々が集まったのは
プロさんの人徳の成せる業ですね。
あ、ちなみに「最終兵器」ではなく
「秘密兵器」です。
最終兵器だとまた違った意味に・・・(笑)
またお願いしまーす(゚∀゚)



> 一日ありがとうございました。
> 最後粘れたのは応援のおかげ。
> ヘロヘロな姿を見せられない!!!って思って走ってました。
> アフターも楽しくてしかたありませんでした。
> またよろしくお願いします。
> 最終兵器が見たいなぁwww

Re: タイトルなし

サトさん
お疲れ様でした。
患部の具合はいかがですか?
ワタクシはホントに目立たないので
探すのにご苦労されたのではないですか?(笑)



> 応援ありがとうございました。
> 走っててもすぐにわかりますね。
> 目立つわ〜(^O^)
> 本当に、本当に力になりました。

Re: No title

おっとーさん
お疲れ様でした~。
いやだから「秘密兵器」です(笑)
来年の丹後はSKEO48+1ですよv-42




> お疲れさまでした。
> カブトムシさんのおかげで、スムーズに応援できました。
> ありがとうございます。
> 僕も最終兵器が見たいなぁ(笑)

Re: No title

RUMIOKANさん
お疲れ様でした。
こちらこそ宴会では憧れのるみさんの前で
借りてきた豚のように大人しくなっておりました(笑)
応援、力になっていれば幸いです。
ナイスランでしたーーー。




> 昨日は朝から晩までありがとうございましたーーーー!!!!
> も~宴会慣れしてはるわ~~(笑)
> めっちゃおもろかったw
>
> 最後40㎞地点、足攣りそうで攣りそうで、左足首に集中してたから
> 声かけてもらってやっと気づいた(笑)
> あの後おっしゃ!と思って最後上げれました!
> 元気いっぱいもらった~~!ありがとうございました!!!

Re: タイトルなし

ストラトさん
隊長・・・うん、合ってる。
「組長」だとまた違った意味に(笑)
次は我々の番ですよ。
福知山、がんばりましょうねv-91



> 隊長、ありがとうございました。
> カブさんのおかげでスムーズな移動、応援をすることができました。
> ほんと、楽しい1日でした☆
> 応援もいいけど来年は走りたいですね!

なんと40kmが最速ラップでした!
応援隊を必死で探してたからなぁ、
「つらい…」って愚痴を聞いてもらいたくて(笑)
沢山の感謝と福知山&奈良、ファイトです!

No title

応援隊長ありがとうございました。
ぐわぁT応援団は遠くからでもはっきりとわかりました~。
今回はふがいない結果でしたが次のレースは頑張ろうと思います。
さいたまですが・・・よろしくお願いします(笑)

Re:

マルさん
マルさんの「つらい…」はウケました(笑)
いつも颯爽と走っててかっちょいいですね。
ご主人にもご挨拶したかったです。
またご一緒できるのを楽しみにしています





>なんと40kmが最速ラップでした!
>応援隊を必死で探してたからなぁ、
>「つらい…」って愚痴を聞いてもらいたくて(笑)
>沢山の感謝と福知山&奈良、ファイトです!

Re: No title

かおりんさん
お疲れ様でした。
ちょっと心配しましたが、お元気そうでホッとしました。
次戦はさいたまですか。
うーむ…



無理です(笑)
ガンバッテ下さいね




>応援隊長ありがとうございました。
>ぐわぁT応援団は遠くからでもはっきりとわかりました~。
>今回はふがいない結果でしたが次のレースは頑張ろうと思います。
>さいたまですが・・・よろしくお願いします(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (629)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (0)

ブロとも申請フォーム