ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
実は先週末からやたらと忙しかったのです。
先週 金~土:出張
今週 月:日帰り出張、木~金:地方出張
ワタクシの仕事はオフィスにいなくてもその分着実に仕事はたまっていく類のものなので
6日間分の仕事を火・水の2日でやらないといけなかった。
さすがに一昨日・昨日はブログを更新する余裕がありませんでした。
水曜日のコナミスポーツV-BODYもキャンセル。
ただ、ようやくいったん仕事から解放されたので、週末に向けて応援準備を始めます。
先日掲載した大阪マラソンの応援プランについて、再度掲載しますのでご参照ください。





++++++++++





20151025






応援ポイント①:1km 玉造駅付近


当日は噴水公園の集合地点でランナーの皆さんをお見送りした後、徒歩で玉造筋を南下。
1km前後の玉造駅付近が最初の応援ポイント。
ランナーさんから見て向かって右側、セブンイレブンの少し先に陣取る予定です。
トップから9時40分ぐらいまで応援できると思うので、たぶん最終ランナーまで見送ることができると思います。




応援ポイント②:21km手前 大正橋(復路)付近


第1ポイントでの応援を終えた後、長堀鶴見緑地線に乗って移動。
ハーフ地点の手前、千代崎橋西を折り返した後の大正橋付近が第2応援ポイントです。
応援を開始できるのが10時10分ごろの予定で、第3ポイントへの移動を見据えてできる限り応援させていただきます。





応援ポイント③:40km付近 南港内


第2ポイントからコスモスクエア駅に移動。
コースを逆走しながら40km付近のどこかで応援させていただきます。
応援開始が11時半ごろの予定でラストまで応援する予定です。




今回はブログ村ランナーがかなり多数(総勢30名ぐらい!?)参戦される予定で
しかも速い方が多い。
最初に通過される方を第3ポイントでカバーしようと思うと、第2ポイントはグロスサブ4ぐらいまでしか応援できません。
そこで人数的に脆弱な応援隊を2分割して、極力たくさんの方を応援できるようにしたいと思っています。
ちなみにワタクシはこんな格好で応援しています。















参戦される皆さん、頑張ってください






++++++++++





おまけフォト。
出張中の一コマ(笑)















にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

応援ご一緒させて頂きありがとうございました。

今日は、応援ご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。
三回もランナーのかたの応援ができ、本当に嬉かったです。 
また、マラソン大会、応援にいくつもりですので、是非またご一緒させて頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 応援ご一緒させて頂きありがとうございました。

ゆりさん
お疲れ様でした~。
応援、楽しんでいただけましたか?
また是非一緒に応援・・・と言いたいところですが、
できれば応援される側に回りたいものです(笑)



> 今日は、応援ご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。
> 三回もランナーのかたの応援ができ、本当に嬉かったです。 
> また、マラソン大会、応援にいくつもりですので、是非またご一緒させて頂けると嬉しいです。
> 本当にありがとうございましたm(__)m

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム