ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
毎週水曜日はカブトムシ改造計画の日。
コナミスポーツV-BODYのレッスンだ。
先週の水曜日は仕事で、土曜日は私用でレッスンをスキップしたので1週間半ぶり。
若干憂鬱になりながら会社帰りにコナミに向かった。
それでは早速昨日のメニューはこちら。








20151028





1週間半振りということもあって、ウエイトは前回と同様。
ただし最後の種目が少し変更になり、強度が上がった。





…キツかった_| ̄|○
キツすぎて気持ち悪くなった(笑)
週2回とはいえ積み重ねの効果はあるのだと思った。
ただインストラクター曰く、カラダの裏側が上手く使えはじめている、とのこと。
今回の改造計画ではロング走に耐え得るカラダになることを目指しているので、
また1つステップを踏んだ感じがする。
…あれ、減量は?








ところでウォーミングアップでストレッチをしていたときのこと。
とあるマシンから「んあ″ぁぁぁぁーーーーーっ!!」という奇妙な声が。
見ると女性インストラクターを従えたデブの兄ちゃんがマシントレ中。
たぶんワタクシと同じV-BODYのレッスンを受けているのだろう。
マシンでウエイトを上げるごとに苦悶の表情をにじませながら奇声を発するお兄ちゃん。
その奇声もよく耳にする「ぬおおおおおおっ!!」というような気合のこもったものではなく、
むしろどこかから力がもれてしまいそうな頼りなく、ちょっとキモい感じのもの。
女性インストラクターを横目で見ながら奇声を発するお兄ちゃんはセクハラ感満載である。








ところで、ワタクシがお世話になっているインストラクターが今月末で退職されるということで
来週水曜日からは新しいインストラクターが担当になる。
どうやら若い女性インストラクターが担当になるようだ。
ということは・・・。
















んあ″ぁぁぁぁーーーーーっ!!








むふふ。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あっ!
辛かったら代わりますよ

今後とも宜しくです・・・

No title

大阪マラソン応援隊お疲れ様でしたo(^o^)o
楽しく改造中みたいで(笑)
次に会った時カブさんてわかるかな~

No title

自分 もそんなに遠くないし代わりますよ(*^^*)

Re: No title

し~やんさん
いやいやいや、遠慮しておきます(笑)



> あっ!
> 辛かったら代わりますよ
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: No title

ゆるりんさん
ありがとうございます。
たぶん次に会うときにはワタクシだとはわからないと思います(笑)



> 大阪マラソン応援隊お疲れ様でしたo(^o^)o
> 楽しく改造中みたいで(笑)
> 次に会った時カブさんてわかるかな~

Re: No title

ちょーみんさん
大丈夫です(笑)


> 自分 もそんなに遠くないし代わりますよ(*^^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム