ポラロイド写真

回り込み解除


こんばんは。
今日は福知山3週間前の週末。
本来は30km走をやっておくべきなのだが、どうも体調がイマイチ。
幸いなことに火曜日が祝日なので、30km走は火曜日にスキップ。
今日は普通の平日と同じジョグのみにして、午前中はゆっくりしていた。
午後からはコナミ。
嫁と一緒にエアロビの45分クラスを受けたあとにV-BODY。
カブトムシ改造計画の7回目である。
本日のメニューはこちら。








20151031







密かにレッグプレスのウエイトが上がっていた(笑)
今日は前回ほどキツくはなかった。
やはり3日前に一度やっているのでカラダが順応しているのか。
ただ、30km走の後にこのメニューは無理だ(゚∀゚)




++++++++++




前回レッスンの翌日なので一昨日の木曜日。
嫁が地元コナミでワタクシの担当インストラクターと遭遇した。
と言っても嫁は地元コナミ歴10数年でインストラクターと面識はある。
以下、嫁から聞いた二人の会話の要旨。




嫁 「ウチのダンナ、痩せたでしょーーー。」


インストラクター 「(苦笑)」


嫁 「あれ?痩せてないですか?」


インストラクター 「いやいや。奥さん普段何を食べさせてるんですか?」


嫁 「知らんわ。私に隠れて何かうまいもん食べてるらしいで。」





好き勝手言いやがって。
ちなみに嫁はワタクシの顔を見るたびに「アンタ、痩せたなあ」と言う。
家の中で言うのは勝手だが、外出先でも大声でそのようなことを言うので
普段から虚言癖と勘違いされると困るため慎むように指導しているwww
ま、どうでもええ話ですが。
とりあえず1ヶ月分のプログラム完了まであと2回。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

最終秘密兵器のいい奥様じゃないですか

仲良しなの羨ましいですよ。

ナイナイの岡村みたいに毎食きゅうり生活とかどうですか?

No title

隠れてうまいもん食べてるらしいことは確かやから
虚言癖では無いことは確か(笑)
大阪マラソンのときに思ったのですが
歩くスピードと姿勢が良くなってない?
ひそかにブレークするのを期待してます
今シーズンサブ4とか ^^

今後とも宜しくです・・・

No title

奥様最高♪
基本的に痩せながら筋肉をつけることは不可能なのですが、筋トレ始めた頃が一番カラダの反応が良いのでそれも可能と言われています。

個人的には毎回重量を少しずつ重くするか、前回の回数より多くこなしいくとより反応が良さそうな気がします。

始めて3ヶ月くらいしたら自分でも「筋肉ついてきたかな?」と感じられるようになると思います☆

Re: No title

し~やんさん
虚言癖は「アンタ痩せたなあ」の件についてでっせ。
姿勢が良くなったように見えるのは
ぐわぁTのポールを背中に刺していたからでしょう。
ブレーク・・・できればいいのですが。





> 隠れてうまいもん食べてるらしいことは確かやから
> 虚言癖では無いことは確か(笑)
> 大阪マラソンのときに思ったのですが
> 歩くスピードと姿勢が良くなってない?
> ひそかにブレークするのを期待してます
> 今シーズンサブ4とか ^^
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: No title

bgさん
順番が前後して失礼しました。
決して仲良しなんかではございません(笑)
きゅうり生活ですか・・・。辛そうwww




> 最終秘密兵器のいい奥様じゃないですか
>
> 仲良しなの羨ましいですよ。
>
> ナイナイの岡村みたいに毎食きゅうり生活とかどうですか?

Re: No title

マッスルゴリさん
一通りやり方は教わったのですが、監視がついていないと追い込めない自分が情けない(笑)
「痩せながら筋肉をつけることは不可能」


・・・ですよね~www




> 奥様最高♪
> 基本的に痩せながら筋肉をつけることは不可能なのですが、筋トレ始めた頃が一番カラダの反応が良いのでそれも可能と言われています。
>
> 個人的には毎回重量を少しずつ重くするか、前回の回数より多くこなしいくとより反応が良さそうな気がします。
>
> 始めて3ヶ月くらいしたら自分でも「筋肉ついてきたかな?」と感じられるようになると思います☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム