ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨晩コナミでのトレーニングを終えてスマホを見ると、おびただしい数のLINE未読表示が( ´ ▽ ` )ノ
大阪LINEが篠山エントリーで盛り上がっていたようだ。
ワタクシは既にふるさと納税枠でエントリー済みだったのでクリック合戦には不参加。
参戦希望の皆さまは概ね無事にエントリーされたようだった。
ご一緒する皆さま、宜しくお願いします。
しかしいきなり未読数三桁はちょっとビビる。
なお、未読のうち1通を除いてすべて大阪LINEのメッセージだったのだが
残り1通は某秘密兵器から。




「ビール買ってこんかい (ゴルア」




・・・。






++++++++++





さて今日の本題。
カブトムシ改造計画の8回目。
週2回のV-BODYも通常メニューは今回が7回目。
もう1回通常メニューをこなした後に各部位の測定があって成果確認という段取りのようだ。
それでは昨日のメニューはこちら。









20151105









前回の改造計画記事にも記載した通り、10月末で前担当インストラクターが退職したため今日から新担当。
新しい担当インストラクターはピッチピチの女子。
ニコニコ笑いながら




「全然余裕がありますねえ。次回はウエイトアップですね(はーと」


「前任からの引継でウエイト上げときますね(はーと」


「もっとゆっくり挙げてゆっくり下してくださいね(はーと」


「ハイ、そこでいったん止めて(はーと」 


「キツくないですか~?(はーと」





いやあ、おっさん張り切るわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))





「んあ″ぁぁぁぁーーーーーっ!!」と心の中で叫びながら淡々とメニューをこなしていきましたとさ。
なんか趣向が変わってきたような感じがしないでもないが
細かいことは気にしない(笑)
次のレッスンが楽しみだなぁぁぁぁ。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はーと 多すぎwww
篠山宜しくお願いしま~す(はーと(笑)

No title

26件はサトでございました。
くだらないスタンプばかりでスミマセン(。-_-。)

Re: タイトルなし

やまけんさん
えへへ。
篠山よろしくお願いしまーす(はーとwww



> はーと 多すぎwww
> 篠山宜しくお願いしま~す(はーと(笑)

Re: No title

サトさん
いえいえ、よくあれだけスタンプ持ってるな、と感心しています。
でも大会でもなんでもない日にいきなり100件オーバーは
思わず二度見してしまいました(笑)



> 26件はサトでございました。
> くだらないスタンプばかりでスミマセン(。-_-。)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム