ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
一昨日の土曜日。
朝の練習は大撃沈に終わったが、昼からはコナミでV-BODY。
今回で1ヶ月8回の1クールが終了。
次回水曜日に各部位の測定があるらしい。
実施したメニューはこちら。









20151107








10月中は水曜・土曜とも同じインストラクターが担当してくれたが
11月に入ると水曜・土曜はそれぞれ別のインストラクターが担当することとなった。
土曜担当のインストラクターも女性だが、水曜担当と比べるとグッと落ち着いた感じ。
まぁ、おっさんにとってはこれぐらいの方がやりやすいのかもしれない。
メニューは変わらないが、数種目ウエイトが微妙に上がっている。
その結果、これまでで一番キツかった。








今回で1か月分8回のメニューが終了したわけだが、
1ヶ月ぐらいで効果が実感できるほど鋭敏な感覚は持ち合わせていない。
マシンの使い方や適性ウエイトなどはわかっているので、
有料メニューはここで終了し、あとは自力で続けるという選択肢もあるのかもしれない。
ただ、豆腐メンタルのワタクシ。
自分一人でここまで追い込める自身がないのでもう1ヶ月継続。
できればもう1ヶ月でノウハウを吸収しきって、年明けからは一人で取り組めるようにしたいと思っている。
・・・決して女性インストラクターと戯れたいから継続したんとちゃうで(笑)







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

水曜担当のインストラクターだと
ウエイトが軽く感じるって
本当ですか?

今後とも宜しくです・・・

Re: No title

し~やんさん

えへへ。そのとーりです(*^_^*)



> 水曜担当のインストラクターだと
> ウエイトが軽く感じるって
> 本当ですか?
>
> 今後とも宜しくです・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム