ポラロイド写真

回り込み解除









こんばんは。
昨日は神戸マラソンの応援に行ってきました。
前日までの雨予報もなんのその、好天に恵まれ逆に暑いぐらいだったようです。
2か所で応援しましたが、ランナーの皆さんに刺激をもらい、
今週末の福知山に向けて気合が入りました。
ランナーの皆さん、応援隊の皆さん、お疲れ様でした。








さて今日の本題。
土曜日は午後からコナミでV-BODY。
レッスンも2か月目に入り、従来に比してキツさが増してきた(>_<)
それでは早速リザルツ。










20151114-2









こなしたメニューは従来同様で、ウエイトは1種目アップしたのみだが
種目間のインターバルを極力短くするように意識した。
その結果、所要時間が30分かからなくなった。
ただインターバルを短くすると・・・    キツい(笑)








++++++++++









ところで、前回の測定時にデータをコピーしておいてほしい旨頼んでおいた。
カラダの各部位サイズは前回公開したとおりだが、もう一つ測定していた最大筋力のデータが判明した。
それがこちら。










20151114-3









うーむ、確かに1か月間で大幅に向上している。
ただ、あんまし体型が変わったような感覚はないし、速く走れるようになったわけでもないのは困ったもんだ。
なお、今週の水曜・土曜は福知山直前週にてV-BODYはお休み~(*^_^*)






最後に日本気象協会。









20151116





むふふ。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あれ?
(はーと)が無くなっている

神戸の応援ありがとうございました
空高く掲げたぐわぁT
遠くからでも良く分かって
嬉しかったです(*^^*)

No title

応援ありがとうございました~
1回目はすぐ気づいたのですが
2回目はまさかまだいてもらえるとは
思っていなくて、名前をよばれて
気づきました~
とっても元気頂きました。
長時間お待たせして、すみません~~~
福知山頑張って下さい~
気温も丁度良さそう~

No title

応援お疲れ様でした。
電車降りた時に一瞬カブさんに付いて行こうかと思ったのですが、
思いとどまりました(^^;)
だって、カブさん目立たないからw

No title

神戸マラソンでは、カブさんのとってもわかりやすい目立つ応援に
ホント元気をいただました。ありがとうございました。

継続されている改造計画の成果が数値でも出ていてすごいと思いました!
きっと次のフルマランにも生きてくると思います。

福知山での目標達成されることを期待しています

Re: No title

えむさん
(はーと があるのは水曜担当なんですね(笑)
神戸、お疲れ様でした。
2週連続のフル、これでえむさんもh○ntaiの仲間入りですねv-8



> あれ?
> (はーと)が無くなっている
>
> 神戸の応援ありがとうございました
> 空高く掲げたぐわぁT
> 遠くからでも良く分かって
> 嬉しかったです(*^^*)

Re: No title

ちゃうちゃうさん
お疲れ様でした。
無事完走できたようでよかったです。
来年こそはワタクシも神戸を走りたいv-19
ゆっくり休んでくださいね~。




> 応援ありがとうございました~
> 1回目はすぐ気づいたのですが
> 2回目はまさかまだいてもらえるとは
> 思っていなくて、名前をよばれて
> 気づきました~
> とっても元気頂きました。
> 長時間お待たせして、すみません~~~
> 福知山頑張って下さい~
> 気温も丁度良さそう~

Re: No title

サトさん
お疲れ様でした。
ワタクシ、目立たないので応援しにくかったです(嘘
次は加古川ですか。がんばってくださいね~



> 応援お疲れ様でした。
> 電車降りた時に一瞬カブさんに付いて行こうかと思ったのですが、
> 思いとどまりました(^^;)
> だって、カブさん目立たないからw

Re: No title

なーくんさん
お疲れ様でした。
厳しい気候をものともしない快走、さすがです。
まだまだ伸びシロ、ありそうですね~。
今後も期待しています。




> 神戸マラソンでは、カブさんのとってもわかりやすい目立つ応援に
> ホント元気をいただました。ありがとうございました。
>
> 継続されている改造計画の成果が数値でも出ていてすごいと思いました!
> きっと次のフルマランにも生きてくると思います。
>
> 福知山での目標達成されることを期待しています

朝早くからの応援ありがとうございました。ランナー目線で、ぐわぁTが目立ち良くわかりました。カブさんは目立ってなかった。 な〜んて…うそ(>_<)
元気をもらえました。福知山頑張ってね!

No title

応援ありがとうございました。
カブさんは道路のどっち側にいるかわからなくても
すぐに見つけられましたw

福知山まであと1週間。
がんばってくださいね。

有り難うございました(^○^)

神戸マラソン応援有り難うございました!
応援して貰えると力がわいてきますd=(^o^)=b

福知山頑張って下さい(^-^ゞ

No title

応援ありがとうございました!
umieで声をかけられた後、
浜手バイパスの激坂、歩かず上りきることができました
ほんと、カブトムシさんのあの応援なかったらあり得なかった…
心から感謝しています(^ ^)
福知山、雨が降らないことを祈ってます
頑張って下さいね\(^o^)/

Re: タイトルなし

山ちゃん
お疲れ様でした。
ランナー目線だとぐわぁTはよくわかるみたいですね。
ワタクシ、自分が走ってる時に確認したことがないもんで
実感が湧きません(笑)
福知山、がんばりまーす。



> 朝早くからの応援ありがとうございました。ランナー目線で、ぐわぁTが目立ち良くわかりました。カブさんは目立ってなかった。 な〜んて…うそ(>_<)
> 元気をもらえました。福知山頑張ってね!

Re: No title

あやたさん
お疲れ様でした。
第2ポイントではこちらから見つけられずにすいませんでした。
あやたさん以外は全員見つけられたのですが・・・(笑)
福知山、がんばってきます。



> 応援ありがとうございました。
> カブさんは道路のどっち側にいるかわからなくても
> すぐに見つけられましたw
>
> 福知山まであと1週間。
> がんばってくださいね。

Re: 有り難うございました(^○^)

ハマーさん
お疲れ様でした。
福知山、頑張ってきます(*^_^*)



> 神戸マラソン応援有り難うございました!
> 応援して貰えると力がわいてきますd=(^o^)=b
>
> 福知山頑張って下さい(^-^ゞ

Re: No title

はーちゃんさん
お疲れ様でした。
お力になれたのなら幸いです。
福知山、神戸みたいに暑くなるくらいなら
ちょっとだけなら雨降ってもいいかも・・・です(笑)
がんばってきます。



> 応援ありがとうございました!
> umieで声をかけられた後、
> 浜手バイパスの激坂、歩かず上りきることができました
> ほんと、カブトムシさんのあの応援なかったらあり得なかった…
> 心から感謝しています(^ ^)
> 福知山、雨が降らないことを祈ってます
> 頑張って下さいね\(^o^)/

No title

応援ありがとうございました。
35キロ?で声を掛けてもらって、ありがとうございました。
あん時、既にヘロヘロで限界近かったですが、力貰いました。

奈良はぐわぁTで走るので、阪奈道路と天理でエール交換しましょう!
っと、その前に福知山ですね^^
頑張ってください!

No title

お疲れ様でした
応援ありがとうございました
さすがカブさんは見落とすことがありませんでした
4km地点では前しか見えてなかったけど
大きい声はよく通るw
福知山頑張って下さいね
今回は何かしでかすんじゃないかと期待しております
もちろん好記録でw

今後とも宜しくです・・・

Re: No title

りょうたさん
3連戦お疲れ様でした。
しかし安定感抜群ですね~。
奈良ではエール交換、楽しみにしています。
がんばりましょうねv-17



> 応援ありがとうございました。
> 35キロ?で声を掛けてもらって、ありがとうございました。
> あん時、既にヘロヘロで限界近かったですが、力貰いました。
>
> 奈良はぐわぁTで走るので、阪奈道路と天理でエール交換しましょう!
> っと、その前に福知山ですね^^
> 頑張ってください!

Re: No title

し~やんさん
お疲れ様でした。
し~やんさんに「何かしでかすんじゃないか」と言われると
アッチ方面しか思いつきませんが(笑)
好記録で何かしでかしたいと思います。



> お疲れ様でした
> 応援ありがとうございました
> さすがカブさんは見落とすことがありませんでした
> 4km地点では前しか見えてなかったけど
> 大きい声はよく通るw
> 福知山頑張って下さいね
> 今回は何かしでかすんじゃないかと期待しております
> もちろん好記録でw
>
> 今後とも宜しくです・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム