ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
通常ならばレース週の土曜日はレース前日に当たる。
前日受付に行ったり、遠征なら現地へ移動したりとそれなりに慌ただしいものだ。
当日受付やゼッケン事前送付の大会なら、前日は手持無沙汰でやることもなく
ガッツリ走るわけにもいかないので、ボーーッとしているしかない。
とは言ってもそれなりの緊張感を持って一日を過ごすはずだ。
今週末は3連休で福知山マラソンは最終日の月曜日。
つまり通常のレースと1日ズレているわけで、そういう意味ではなんか変な感じで勘が狂う。
っていうか、今日はランオフやしちょーーひま(笑)







そんな一日の過ごし方。
朝一番で整骨院に行った後、嫁を引き連れてマラソンポイント稼ぎがてらこちらに参戦。

















これでマラソンポイント稼ぎになるのか?という感じだが
嫁もコナミに通っているので運動着や水着は必須アイテム。
したがって十分にマラソンポイント稼ぎになっているはずw
今回の同行者は山ちゃんとかおりんさん。
美女二人を招聘して福知山に向け気合を入れてもらおうという目論見だ。
アンダーアーマーの後はゴールドウィンにハシゴ。
本日の戦果はこちら。
















◆CANTERBURYジャージ上下(ゴールドウィン)

◆c3fit ロングタイツ(ゴールドウィン)

◆UNDERARMARパーカー(アンダーアーマー)

◆UNDERARMERコンプレッションシャツ長袖(アンダーアーマー)

◆UNDERARMARフィッテッドシャツ長袖(アンダーアーマー)







色目が全体的に黒~青系統に寄っているのは好みの問題だ。
買い物が終わったらランチをしながらあんなことやこんなことを話して解散。
いい買い物もできたし、楽しい一日でした
お付き合いいただいた山ちゃん、かおりんさん、ありがとうございました。









日本気象協会。









20151121







雨、降ってもいいからパラッとぐらいで許して~






つくばをはじめ明日レースの皆さん、ファイトでーす(^∇^)ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日はありがとうございました。
いっぱい買い物できたし楽しかったですね~♪

でもフルマラソンより足疲れた(笑)

福知山がんばってくださいねヽ(^。^)ノ

Re: No title

かおりんさん
お付き合いくださりありがとうございました。
楽しかったですねーー。
福知山、頑張ってきますねv-218



> 今日はありがとうございました。
> いっぱい買い物できたし楽しかったですね~♪
>
> でもフルマラソンより足疲れた(笑)
>
> 福知山がんばってくださいねヽ(^。^)ノ

いよいよですね。
暑くはならないと思いますが雨が心配ですね。
小雨程度ならベストコンディションになると思いますのでPB狙って頑張ってください。

No title

雨がひどくないように、降らないように祈ってます
がんばってくださいね!!!

Re:

やまけんさん
ありがとうございます。
今朝の予報だと雨も何とか持ちそうな感じです。
がんばってきますよ




>いよいよですね。
>暑くはならないと思いますが雨が心配ですね。
>小雨程度ならベストコンディションになると思いますのでPB狙って頑張ってください。

Re: No title

はーちゃんさん
ありがとうございます。
精一杯頑張ってきます




>雨がひどくないように、降らないように祈ってます
>がんばってくださいね!!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (645)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (3)
2017大阪マラソン (5)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (3)

ブロとも申請フォーム