ポラロイド写真

回り込み解除

グロス4時間51分45秒
ネット4時間42分40秒







PBに1分40秒届かずセカンドベストに終わりました。
せめてPBだけでも、と思ったのですが
最後の激坂で散りました
でも奈良に向けていい練習にはなったかな、
ということにしておきましょう(苦笑)
現地ないしはPC・スマホの前で応援して下さった皆さま、ありがとうございました。
一緒に参戦した皆さま、お疲れ様でした。
詳細は後日





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おつかれさまでした!
スタートロスがだいぶあったようですが、何かありましたか?
福知山はあれくらいのロスが普通ですか?

☆お疲れさまでした☆

シーズン初戦でセカンドベスト!
スゴイですよ!!がんばりましたね!!
あと少し、惜しかったですね。
コース図見ましたが最後の激坂恐ろしすぎる。。。

この悔しさをエネルギーに変えて奈良で爆走できますように。
どこも痛い所はないですか?
ゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様でした。
セカンドベストおめでとうごさいます。
惜しかったですね。
でも、セカンドベストを出しているうちにベスト取れるらしいので、次に向けて頑張って下さい。

No title

お疲れ様でした
F5キーがつぶれそうになりました(笑)
奈良はつぶれないようにお願いします(笑)

今後とも宜しくです・・・

No title

お疲れ様でした!
故障系はないですか?
奈良まで3週間、疲れをとって万全の調整をして下さいね。

PB更新、惜しかったですね。
まだシーズンインしたばかりなので、今後のレースに期待が持てますね^^

お疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした~
PB出るかドキドキしながら応援していました。
そうそう、最期の激坂きついですよね~(>_<)
しっかりケアして奈良マラソンでPBやっちゃいましょう♪

No title

ナイスランですよー(^O^)/
奈良のコースは厳しいけど、PB目指して頑張って!
オレも応援(ボランティア)に行きます。

No title

お疲れでした!
アップデートで4:51:45と判明したものの、
そこからスタートロスの引き算を何度もしたけど【梅】にならん(>_<)
ラストの激坂恐るべしですね。
まずは身体のケアですよ(はーと

No title

福知山お疲れ様でした~
私もコース図高低表みました(゜o゜;(゜o゜;
ナニコレ?最後に壁??って感じに登ってますね!!
そんな中セカンドPBおめでとうございます。

No title

お疲れ様でした!
奈良でPB出しましょう。
あと3週間ですので体調管理としっかりご飯を食べて整えてください。
ご飯を食べるのは得意なはずです(笑)

シーズンインでセカンドベスト
奈良が楽しみですね。。。
お疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした!
天気予報に惑わされた福知山で、
セカンドベストなら次に繋がりますね(^_^)

お疲れ様でした!

セカンドベストおめでとうございます(^○^)

次は奈良ですね
頑張って行きましょ!

No title

セカンドベストでナイスランです!
PB更新はおしかったですけど
次への楽しみですね。

奈良での快走も期待しています。

セカンドベスト、初戦からナイスランですね!!
ましてやあの福知山で!!

最後の激坂は、走った事ある人からの話や高低図見て恐ろしくてチャレンジできないっす((((;゚Д゚)))))))

No title

セカンドベスト、おめでとうございます!
PCの前で、応援していました。
次は、奈良ですね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

お疲れ様でした。
京都、神戸、泉州、奈良と言い、関西の大会はナゼ終盤に登りを用意するんですかね〜?
奈良頑張って下さいね!
私も頑張ります!たぶん!

昨日はお疲れ様でした〜
セカンドベストおめでとうございます^ ^
しかし、天気予報に騙されましたね。
雨降る心配してたら、太陽が出てきて
暑さ対策しなきゃな展開でしたね。
次もご一緒出来るかと思いますが、お互いゆっくり休んで次に望みましょうね!

Re: No title

やべっちさん
ありがとうございました。
スタートロスは最後尾ブロックの真ん中より後ろからだったのでこんなもんかと…。




>おつかれさまでした!
>スタートロスがだいぶあったようですが、何かありましたか?
>福知山はあれくらいのロスが普通ですか?

Re: ☆お疲れさまでした☆

ロボッチさん
ありがとうございました。
最後粘れなかった〜(>_<)
ロボッチさんの爪の垢、送っておいてください(笑)
故障系の痛みはないので、奈良に向けて更に調整します



>シーズン初戦でセカンドベスト!
>スゴイですよ!!がんばりましたね!!
>あと少し、惜しかったですね。
>コース図見ましたが最後の激坂恐ろしすぎる。。。
>
>この悔しさをエネルギーに変えて奈良で爆走できますように。
>どこも痛い所はないですか?
>ゆっくり休んでくださいね。

Re:

らぴさん
ありがとうございました。
セカンドベストがホントのベスト、とも言うらしいです。
奈良ではPB出します




>お疲れ様でした。
>セカンドベストおめでとうごさいます。
>惜しかったですね。
>でも、セカンドベストを出しているうちにベスト取れるらしいので、次に向けて頑張って下さい。

Re: No title

し〜やんさん
ありがとうございました。
スマホで見ればF5キーつぶさなくて済みますよ(笑)
奈良でも頑張ります




>お疲れ様でした
>F5キーがつぶれそうになりました(笑)
>奈良はつぶれないようにお願いします(笑)
>
>今後とも宜しくです・・・

Re: No title

おみつさん
ありがとうございました。
幸いにも故障系の痛みはないので、奈良に向けて万全の調整をしたいと思います。




>お疲れ様でした!
>故障系はないですか?
>奈良まで3週間、疲れをとって万全の調整をして下さいね。

Re:

カステランさん
ありがとうございました。
やっぱりフルはしんどいですね(笑)
奈良では更にやったります




>PB更新、惜しかったですね。
>まだシーズンインしたばかりなので、今後のレースに期待が持てますね^^
>
>お疲れ様でした!

Re:

カステランさん
ありがとうございました。
やっぱりフルはしんどいですね(笑)
奈良では更にやったります




>PB更新、惜しかったですね。
>まだシーズンインしたばかりなので、今後のレースに期待が持てますね^^
>
>お疲れ様でした!

Re: No title

かおりんさん
ありがとうございました。
最後なんとかPBを、と思ったのですが
あの坂はあかんわ^_^;
那覇、楽しんでくださいね。
奈良ではよろしくお願いします。





>お疲れ様でした~
>PB出るかドキドキしながら応援していました。
>そうそう、最期の激坂きついですよね~(&gt;_&lt;)
>しっかりケアして奈良マラソンでPBやっちゃいましょう♪

Re: No title

サトさん
ありがとうございました。
PBは昨年の奈良なので、実は秘かに?狙ってます。
ボラ&応援よろしくです〜。




>ナイスランですよー(^O^)/
>奈良のコースは厳しいけど、PB目指して頑張って!
>オレも応援(ボランティア)に行きます。

Re: No title

えいたろうさん
ありがとうございました。
梅にも届かなかったのは悔しいですが、奈良でリベンジします。




>お疲れでした!
>アップデートで4:51:45と判明したものの、
>そこからスタートロスの引き算を何度もしたけど【梅】にならん(&gt;_&lt;)
>ラストの激坂恐るべしですね。
>まずは身体のケアですよ(はーと

Re: No title

しょうじさん
ありがとうございました。
最後の坂、なかなか笑えますよ。
一度いかがですか?




>福知山お疲れ様でした~
>私もコース図高低表みました(゜o゜;(゜o゜;
>ナニコレ?最後に壁??って感じに登ってますね!!
>そんな中セカンドPBおめでとうございます。

Re: No title

怪盗紳士さん
ありがとうございました。
そうそう、ごはん食べるのは得意ですから
って、なんでやねーん(笑)
奈良ではやってやりますよ




>お疲れ様でした!
>奈良でPB出しましょう。
>あと3週間ですので体調管理としっかりご飯を食べて整えてください。
>ご飯を食べるのは得意なはずです(笑)

Re:

山ちゃん
ありがとうございました。
奈良でも頑張りますよ




>シーズンインでセカンドベスト
>奈良が楽しみですね。。。
>お疲れ様でした!

Re: No title

ゆるりんさん
ありがとうございました。
奈良ではもう少し気温が下がるはずなので
ワタクシ的には大歓迎なはずです。
頑張りますよ




>お疲れ様でした!
>天気予報に惑わされた福知山で、
>セカンドベストなら次に繋がりますね(^_^)

Re: お疲れ様でした!

ハマーさん
現地での応援ありがとうございました。
力をいっぱいいただきました。
奈良でも頑張ります。



>セカンドベストおめでとうございます(^○^)
>
>次は奈良ですね
>頑張って行きましょ!

Re: No title

なーくんさん
ありがとうございました。
なんせワタクシ、伸びシロの塊ですから(笑)
奈良でも頑張ります




>セカンドベストでナイスランです!
>PB更新はおしかったですけど
>次への楽しみですね。
>
>奈良での快走も期待しています。

Re:

よねきち1005さん
ありがとうございました。
最後の坂、ネタづくりに一度いかがですか?




>セカンドベスト、初戦からナイスランですね!!
>ましてやあの福知山で!!
>
>最後の激坂は、走った事ある人からの話や高低図見て恐ろしくてチャレンジできないっす((((;゚Д゚)))))))

Re: No title

くうちゃんさん
ありがとうございました。
奈良ではよろしくお願いします。
頑張りましょうね



>セカンドベスト、おめでとうございます!
>PCの前で、応援していました。
>次は、奈良ですね。
>お会い出来るのを楽しみにしています。

Re:

たーはるパパさん
ありがとうございました。
奈良の坂はワタクシの体感では福知山の半分くらいのイメージです。
頑張りましょうね、アフター(笑)



>お疲れ様でした。
>京都、神戸、泉州、奈良と言い、関西の大会はナゼ終盤に登りを用意するんですかね〜?
>奈良頑張って下さいね!
>私も頑張ります!たぶん!

Re:

じぇーてぃーさん
お疲れ様でした〜。
確かに天気予報は大外れでしたね。
今年は全部このパターンですか?
でも奈良はたーはるパパさんが来られるのでごにょごにょ(笑)
奈良でも頑張りましょう



>昨日はお疲れ様でした〜
>セカンドベストおめでとうございます^ ^
>しかし、天気予報に騙されましたね。
>雨降る心配してたら、太陽が出てきて
>暑さ対策しなきゃな展開でしたね。
>次もご一緒出来るかと思いますが、お互いゆっくり休んで次に望みましょうね!

お疲れ様でした。
ホント、暑かったですねぇ。
折り返しで元気そうにされてたので、これはきっと抜かれる!さされる!と思ってました。

次は奈良ですね。
奈良でPB更新への布石です!

Re:

杠さん
お疲れ様でした。
折り返しではすぐに追いつけると思ったんですが
やはり後半はキツかったですね。
奈良に向けて万全の調整をしたいと思います。




>お疲れ様でした。
>ホント、暑かったですねぇ。
>折り返しで元気そうにされてたので、これはきっと抜かれる!さされる!と思ってました。
>
>次は奈良ですね。
>奈良でPB更新への布石です!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (629)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (0)

ブロとも申請フォーム