ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日で11月も終了なので、簡単にまとめておく。
今月のジョグノートはこちら。ドン。









201511ジョグノ









23日の福知山マラソンを中心に調整と疲労抜きがあって月間200km超えはいい感じ。
12月は奈良マラソンを中心とした調整ランと、年末の走り込みで構成する予定だ。





++++++++++




さて今日のもうひとつの話題。
来年春のウルトラについて迷っている。
昨年・今年とチャレ富士に参戦してきたが、来年はレース翌日の月曜日が休めないことが確定しており参戦不可能。
そんなわけで現在の候補は以下の2パターン。



<パターン1>

4/24 水都大阪ウルトラマラニック100km。


これはチャレ富士と同じ日だが、遠征ではないので参戦は可能。
ただし、やはり翌日は休めない。
仮に100km走れたとして翌日使い物になるのか、それだけが不安だ。
大会自体は雰囲気もよくエイドも充実しているのは、昨年RUMIOKANさんとガブさんに並走した際に確認済み。



<パターン2>

4/24 とくしまマラソン(フル)→5/3 ユリカモメウルトラ70km


水都大阪を見送るとすると、是非エントリーしたいのがユリカモメ。
これを完走できれば丹後はイケる、という壺売り氏の格言はやはり重い。
ユリカモメだけだとなんとなくさみしいので、とくしまもセットにしてみた(笑)
フルなら翌日出勤可能だし。
また地元駅から徳島まで高速バスがあるのを発見したのも大きい。
交通費が往復7,000円かからないので、まあまあお得なのだ。




とくしまのエントリーが来週8日なので、そろそろ方針を決めなければならない。
うーむ、どうしようかな・・・。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ウルトラはちょっと無理だと思うが
予行演習も兼ねてユリカモメは考慮中!

多分、応援も有るしね(^_^.)

けど、今の走力ならユリカモメの完走は無理だと思っています
完走、めっちゃキツイよ(^_^.)


No title

水都って日程決まったんです?
そっか やっぱり富士五湖と同日なんですね。
そっか...そうなんだ~......

Re: No title

ちょーみんさん
ワタクシも今の走力なら完走はキビシイと思ってます。
でもキロ7分でどこまで耐えれるか、試してみたい。



・・・休日に一人で淀川でも走っとけばいいやん、というのは
ナシの方向でお願いします(・∀・)




> ウルトラはちょっと無理だと思うが
> 予行演習も兼ねてユリカモメは考慮中!
>
> 多分、応援も有るしね(^_^.)
>
> けど、今の走力ならユリカモメの完走は無理だと思っています
> 完走、めっちゃキツイよ(^_^.)

Re: No title

だれやねんさん
へーすぶっくに書いてありましたよ。
申し込み開始は来年1月のようです。




・・・出るんですか?(笑)




> 水都って日程決まったんです?
> そっか やっぱり富士五湖と同日なんですね。
> そっか...そうなんだ~......

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム