ポラロイド写真

回り込み解除











奈良マラソンの前日受付に行ってきた。
午後1時過ぎに到着してから、
受付して
ブログ村の皆さん何人かとお目にかかって
今日開催された3kmの部の応援をして
EXPOで買い物してたら
4時を回っていた(*^_^*)
立ちっぱなしだったので脚がパンパン(笑)
最終的にはこうなった。


















意外にワタクシ、顔が小さいのでは?www











前日受付に行く前に、朝一番で5km弱のジョグで最後の調整。
レースペースでと思って走るとキロ6とか、脚が軽くてやばいよやばいよー。
コンディションは良好なので、明日はしっかりペースメイキングするのだ。
ちなみに明日持って走るペース表はこんな感じ。










2015奈良ペース表









そんな明日のPB更新を妨げる最大の要因は、以下の表に隠されているかもしれない(笑)





























レースに参戦される方、ないしは当日現地で応援して下さる方、





「カブさん、ガンバレ





とお声がけいただけるととても嬉しいです。
ネットの前でアップデートを追いかけてくださる皆さま方の視線も存分に感じながら頑張ってきます。
明日のピンポイント天気予報。




















文句なし(・∀・)
暑いかもしれないので、長袖コンプレッションシャツからアームカバーに変更だ。





それでは頑張ってきます






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨年奈良マラソンの整列時に「カブさん」とご挨拶してから早くも1年ですかあ。。。
今年は天候的には走りやすそうですね。

2015年の1年の集大成?のナイスランを期待してます!ー!
いってらっしゃいませ☆

Re: タイトルなし

よねきち1005さん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>
そうですね、あれから1年ですか。
早いですね~。
天候的には走りやすかったのですが、いろいろございました(笑)




> 昨年奈良マラソンの整列時に「カブさん」とご挨拶してから早くも1年ですかあ。。。
> 今年は天候的には走りやすそうですね。
>
> 2015年の1年の集大成?のナイスランを期待してます!ー!
> いってらっしゃいませ☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム