ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 4時間52分
ネット 4時間46分






33km付近の下りで両脚ふくらはぎが盛大に攣りました。
一時は5時間切りも無理かと覚悟しましたが、痙攣が少し治まった35km過ぎでメイタン摂ったら超絶回復(笑)
キロ5分台を連発してこのタイムに落ち着きました。
PB更新はなりませんでしたが、いろいろと勉強になったレースでした(*^_^*)
ご一緒いただいた皆さん、応援隊の皆さん、ありがとうございました。
さぁ、飲むでぇー








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ゆっくりぜんざい食べてはるんかと思ったら、攣り太郎でしたか(>_<)
35kmからの回復はお見事!
お疲れ様でした!

ナイスリカバリー!
お疲れさまでした。
盛大に飲んじゃってください!

No title

ナイス復活!(笑)
復活レースって嬉しいんですよねー(笑)

さあ飲むべしーー!!

No title

お疲れ様でした~。
33kmで攣ってよく復活できましたね!!!
アフターも楽しんでくださーい。

兎にも角にも、足攣りながら無事の完走お疲れ様でした!!

盛大に飲んじゃってください(笑)

☆おつかれさまでした☆

奈良マラ完走おめでとうございますっ!!

メイタンパワーごいすーですね!!
40kmからのラップ、V字回復が凄すぎる~。ラストも速いです☆
まさか両ふくらはぎが盛大に攣ってるとは知らず
「奥様が応援にいらっしゃったのだろうか。。。」
などと想像してしまいました(笑)

お疲れさまでした!!ゆっくり休んでくださいね。

昨日はお疲れさまでした。
やっぱり奈良のコースはキツいですね。
2日間ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

No title

完走おめでとうございます!

僕も38キロすぎから左ハムストリングが、攣り泣きそうになりました。

最後の坂は、怒りながら走りました。

ビール足りましたか?

No title

昨日はおつかれさまでした。  
本当にメイタン効くんですね。。。  私も次は試してみます。

No title

お疲れ様でした~
途中お、どうした!?
足が攣ったか?
と思ってましたが
最後持ち直したので安心してました~
メイタン効果あるんですね~
盛大に飲みましたか?聞くまでもないかな

No title

天理の坂でのエールありがとうございました。

まだまだ分かりませんが
信太山 レース応援いければ行きますね。

昨日はお疲れ様でした^^

足が攣った後の終盤のペースアップは凄いですね!メイタンって本当に効くんですかね?

次は口熊野のフルに応援行きますね^^

カブさん昨日はお疲れ様でした^ ^

お風呂屋さんでフツーに歩いてたので、まさか道中攣ってたとは全く思いませんでした^_^;

ね、メイタン効くでしょ!
ま、ポパイのほうれん草のようなものですからねw
でも、摂るタイミングが重要ですよねー。このあたりは研究の余地ありです。

昨日はお疲れ様でした。
両足の痙攣がメイタンで治まる!!
やっぱり効くんですね。
私も次は使ってみようと思います。
次は口熊野ですよね。
PB目指して頑張ってください。

No title

お疲れ様でしたm(__)m

肉体改造をされてるがありありと分かる体型でびっくりしました。
ほっそりとまではいかずとも(^^ゞ、めっちゃ絞れてるな~と感じましたよ。
攣ってもすぐ回復できたのも肉体改造のおかげなのかもしれませんね。
(多分、メイタンの影響が大きいですが・・・)

No title

ゴールシーンの写真、アップで見ると充実感一杯の顔でゴールしてますね♪
これだけで満足行く走りが出来たのだと見ていました!!

口熊野、篠山が楽しみになってきましたね(*^^*)


筋トレの継続頑張って下さいよ♪

Re: No title

おみつさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

はい、攣り太郎でした。
メイタン摂ってからは爆発しました(笑)
応援ありがとうございました。


> ゆっくりぜんざい食べてはるんかと思ったら、攣り太郎でしたか(>_<)
> 35kmからの回復はお見事!
> お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

motoさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

応援ありがとうございました。
うーむ、飲むスピードは相変わらず自信満々ですが、
走るスピードが・・・(笑)



> ナイスリカバリー!
> お疲れさまでした。
> 盛大に飲んじゃってください!

Re: No title

るみおかんさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

ウルトラなら復活ってあるんでしょうが
フルでここまで劇的に復活するか、っていう感じでした。

ってことは、それまでサボってたということですか(>_<)

応援ありがとうございました。


> ナイス復活!(笑)
> 復活レースって嬉しいんですよねー(笑)
>
> さあ飲むべしーー!!

Re: No title

しょうじさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

レースもアフターも存分に楽しめました。
応援ありがとうございました。


> お疲れ様でした~。
> 33kmで攣ってよく復活できましたね!!!
> アフターも楽しんでくださーい。

Re: タイトルなし

よねきち1005さん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

ええ、盛大に飲みましたとも(笑)
応援ありがとうございました。



> 兎にも角にも、足攣りながら無事の完走お疲れ様でした!!
>
> 盛大に飲んじゃってください(笑)

Re: ☆おつかれさまでした☆

ロボッチさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

そっちの阻害要因は発生しなかったのですが(笑)
やっぱりロボッチの爪の垢が必要ですwww
加古川、がんばってねー。

応援ありがとうございました。



> 奈良マラ完走おめでとうございますっ!!
>
> メイタンパワーごいすーですね!!
> 40kmからのラップ、V字回復が凄すぎる~。ラストも速いです☆
> まさか両ふくらはぎが盛大に攣ってるとは知らず
> 「奥様が応援にいらっしゃったのだろうか。。。」
> などと想像してしまいました(笑)
>
> お疲れさまでした!!ゆっくり休んでくださいね。

Re: タイトルなし

おっとーさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

土曜・日曜とお疲れ様でした。
そして劇的勝利おめでとうございます!
やっぱ奈良はいいです。
またご一緒できるのを楽しみにしています。


> 昨日はお疲れさまでした。
> やっぱり奈良のコースはキツいですね。
> 2日間ご一緒できて楽しかったです。
> ありがとうございました。

Re: No title

くぅちゃんさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

お疲れ様でした。
ビールは足りましたが、ハイボールが売り切れになりました(笑)
奈良はキツイけどいいコースだと思います。


> 完走おめでとうございます!
>
> 僕も38キロすぎから左ハムストリングが、攣り泣きそうになりました。
>
> 最後の坂は、怒りながら走りました。
>
> ビール足りましたか?

Re: No title

yu-hiro-ayaさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

お疲れ様でした。
メイタン、マジで効きます。
副作用が心配になるほどに(笑)
ぜひお試しあれー。


> 昨日はおつかれさまでした。  
> 本当にメイタン効くんですね。。。  私も次は試してみます。

Re: No title

ちゃうちゃうさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

アップデート見てた人には「??」な展開だったでしょうね。
盛大に飲んだかとどうかは、仰る通り聞くまでもございませんw
応援ありがとうございました。



> お疲れ様でした~
> 途中お、どうした!?
> 足が攣ったか?
> と思ってましたが
> 最後持ち直したので安心してました~
> メイタン効果あるんですね~
> 盛大に飲みましたか?聞くまでもないかな

Re: No title

kenさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

お疲れ様でした。
相変わらず軽やかに走っておられて羨ましい限りです(笑)
信太山、ご都合がつけば宜しくお願いします。



> 天理の坂でのエールありがとうございました。
>
> まだまだ分かりませんが
> 信太山 レース応援いければ行きますね。

Re: タイトルなし

カステランさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

応援ありがとうございました。
ん?口熊野は応援??
おっかしいなあー(笑)
ワタクシは秘密兵器と泊りがけで参戦予定です。
アフターの準備をお願いしますよwww



> 昨日はお疲れ様でした^^
>
> 足が攣った後の終盤のペースアップは凄いですね!メイタンって本当に効くんですかね?
>
> 次は口熊野のフルに応援行きますね^^

Re: タイトルなし

サトさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

ボランティア&応援ありがとうございました。
メイタンは1回限りの魔法のクスリ。
どこで使うかが思案のしどころですよね。
加古川、がんばってくださいねー。



> カブさん昨日はお疲れ様でした^ ^
>
> お風呂屋さんでフツーに歩いてたので、まさか道中攣ってたとは全く思いませんでした^_^;
>
> ね、メイタン効くでしょ!
> ま、ポパイのほうれん草のようなものですからねw
> でも、摂るタイミングが重要ですよねー。このあたりは研究の余地ありです。

Re: タイトルなし

やまけんさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

お疲れ様でした。
たぶん痙攣がメイタンで治まるわけではないと思います。
今回も少し攣りがマシになってから投入しましたので。
またご一緒しましょうねー。



> 昨日はお疲れ様でした。
> 両足の痙攣がメイタンで治まる!!
> やっぱり効くんですね。
> 私も次は使ってみようと思います。
> 次は口熊野ですよね。
> PB目指して頑張ってください。

Re: No title

えいたろうさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

応援ありがとうございました。
え、体型絞れてますか??
今のところそういう意見は皆無ですが(笑)
改造計画の成果があるのかどうか、ビミョーなところだなあと思っています。
またご一緒しましょうねー。




> お疲れ様でしたm(__)m
>
> 肉体改造をされてるがありありと分かる体型でびっくりしました。
> ほっそりとまではいかずとも(^^ゞ、めっちゃ絞れてるな~と感じましたよ。
> 攣ってもすぐ回復できたのも肉体改造のおかげなのかもしれませんね。
> (多分、メイタンの影響が大きいですが・・・)

Re: No title

ちょーみんさん
コメ返遅れてすいません<m(__)m>

お疲れ様でした&写真たくさんありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください。
ちょーみんさんご自身はいろいろと大変だと思いますが
焦らずじっくり行きましょう!
またご一緒できるのを楽しみにしています。

筋トレ・・・ですね(笑)



> ゴールシーンの写真、アップで見ると充実感一杯の顔でゴールしてますね♪
> これだけで満足行く走りが出来たのだと見ていました!!
>
> 口熊野、篠山が楽しみになってきましたね(*^^*)
>
>
> 筋トレの継続頑張って下さいよ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (645)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (3)
2017大阪マラソン (5)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (3)

ブロとも申請フォーム