ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日の速報記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
コメ返が遅れておりますが、今しばらくのご猶予をくださいますようお願い申し上げますm(_ _)m







今日は有休を取っていたので、午前中は接骨院に行ったりしてのんびり過ごした。
昼からは嫁と一緒にコナミへ。
トレッドミルでキロ8ペースで4km。
両脚の前腿とふくらはぎに若干のハリがあるぐらいで故障系の痛みはなし。
細かいことを言うと、昨日打ち上げの前に立ち寄ったスーパー銭湯で右足親指の爪が取れたとか
両足とも薬指・小指の裏側に水膨れが出来たとか
それなりにダメージはあるが、概ね問題なし。
むしろ内臓系のダメージを感じるが、マラソンによるものかアフターによるものかは不明(笑)
今週いっぱいはリカバリーに徹して、週末ぐらいから年明けのレースに向かって練習開始だ








安定して4時間40分台でなら走れるようになったような気がするが
もう一段上に行くにはどうすればいいのか、しっかり考えてみたいと思う(*^_^*)





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

初めまして....じゃなく
奈良マラソンでぐわぁTで挨拶したさくらです。
坂の途中歩いていたカブトムシさんのお尻を叩いて行った(笑)

あの日は暑かったですね。
でもお互い脚が攣っても完走出来てまぁ良かったかな。
お疲れ様でした。

Re:

さくらさん
はじめまして。
ではないですねw
コメントありがとうございます。
坂の途中でお尻叩かれた時は誰かと思いましたが(笑)
お互い無事に完走できて良かったです。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。
お疲れ様でしたv-218



>初めまして....じゃなく
>奈良マラソンでぐわぁTで挨拶したさくらです。
>坂の途中歩いていたカブトムシさんのお尻を叩いて行った(笑)
>
>あの日は暑かったですね。
>でもお互い脚が攣っても完走出来てまぁ良かったかな。
>お疲れ様でした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム