ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
ワタクシ、本日49歳になりました

















一昨日の奈良マラソンアフターでも皆さんにお祝いしていただき、感謝しております。ありがとうございました。
49歳の1年間も元気に走っていきたいと思っています。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
なお、奈良マラソンのレポは鋭意作成中ですので今しばらくお待ちください。






++++++++++






さて、本日は告知をさせていただきます。
年が明けて1月10日(日)、信太山クロスカントリーが行われますが
今年同様、新年会を兼ねてアフターを行いたいと思います。
募集要領は以下の通りです。







日時    : 2016年1月10日(日) 18:30ないしは19:00スタート
場所    : 天王寺駅周辺
予算    : 3,500~4,000円程度。
       可能な限り3時間の飲み放題で探したいと思います。
参加表明  : この記事のコメント欄に投稿願います。
       信太山の参加・不参加も合わせてご記入ください。
       また、信太山のみ参加で新年会不参加の方もお知らせくださると助かります。   
締切    : 12/23(祝)23:59






お手数ですが、参加表明は本記事のコメント欄に集約したいので、ご協力願います。
信太山を走る方も、新年会のみの方もどちらも大歓迎。
ブログ村村民もそうでない方も、ブロガーもノンブロガーも、
ランナーもそうでない方も、もちろんオッケーです。
天王寺駅周辺のいいお店情報をお持ちの方も是非お知らせください。
ご検討よろしくお願いしまーす(・∀・)






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おでめとうございます!

40代最後の一年ですね^^
信太山は今年は走ります!
アフター新年会も宜しくお願いします^^

お誕生日おめでとうございます。まだ40代か若いなぁ〜

毎年の事ながらその日は四国でレース&新年会なので欠席です。残念(>_<)

お誕生日おめでとうございます🎉🎊
3週間ほどお兄さんですね。
40代最後の一年も(なるべく)故障なく走りましょう❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えむ10k、サト20k走ります
新年会も2人で参加します(*^^*)
よろしくお願いします

No title

誕生日おめでとうございます☆
今から9月を楽しみにしています♪
新年会参加します。
よろしくお願いします。

No title

誕生日おめでとうございます。
また一年、素晴らしい年でありますように。
かぶさん、若いですよねー

誕生日おめでとうございます。
新年会幹事ありがとうございます。
信太山、新年会とも参加です。
宜しくお願いします。

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
新年会のみ参加します。
幹事ありがとうございます。
よろしくお願いします。

☆ハッピーバースデー☆
新年会参加します。
よろしくお願いします♪

No title

お誕生日おめでとうございます☆

新年会の幹事ありがとうございます。
もちろん…信太山は走らず(笑)

新年会のみ参加します♪

Re: タイトルなし

カステランさん
ありがとうございます。

信太山&新年会参加 承りました!!



> おでめとうございます!
>
> 40代最後の一年ですね^^
> 信太山は今年は走ります!
> アフター新年会も宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

THさん
ありがとうございます。

スケジュールが合わないの、残念です。
サトさんの駅伝みたいに、たまに1週間ずれるといいのですが。
また別の機会にご一緒しましょう(*^_^*)



> お誕生日おめでとうございます。まだ40代か若いなぁ〜
>
> 毎年の事ながらその日は四国でレース&新年会なので欠席です。残念(>_<)

Re: タイトルなし

おみつさん
ありがとうございます。
できればこの1年は故障なしでいきたいものですね。


・・・ところで新年会、ご一緒しませんか??
あんな人やこんな人が来ますよ(笑)


> お誕生日おめでとうございます🎉🎊
> 3週間ほどお兄さんですね。
> 40代最後の一年も(なるべく)故障なく走りましょう❗

Re:

鍵コメさん

ありがとうございます。
承知いたしました。

Re: No title

えむさん

信太山&新年会2名ご参加、承りました。
ありがとうございます。


> えむ10k、サト20k走ります
> 新年会も2人で参加します(*^^*)
> よろしくお願いします

Re: No title

ストラトさん
ありがとうございます。

新年会ご参加、承りました。


> 誕生日おめでとうございます☆
> 今から9月を楽しみにしています♪
> 新年会参加します。
> よろしくお願いします。

Re: No title

らぴさん
ありがとうございます。

・・・新年会は?(笑)



> 誕生日おめでとうございます。
> また一年、素晴らしい年でありますように。
> かぶさん、若いですよねー

Re: タイトルなし

やまけんさん
ありがとうございます。

信太山&新年会ご参加、承りました。


> 誕生日おめでとうございます。
> 新年会幹事ありがとうございます。
> 信太山、新年会とも参加です。
> 宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

おっとーさん
ありがとうございます。

新年会ご参加、承りました。


> おはようございます。
> お誕生日おめでとうございます。
> 新年会のみ参加します。
> 幹事ありがとうございます。
> よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

山ちゃん
ありがとうございます。

新年会ご参加、承りました。


> ☆ハッピーバースデー☆
> 新年会参加します。
> よろしくお願いします♪

Re: No title

かおりんさん
ありがとうございます。

新年会ご参加、承りました。
信太山不参加組の裏企画(長居練習会)とかはないんですか?(笑)
あったら一緒に告知した方が・・・。



> お誕生日おめでとうございます☆
>
> 新年会の幹事ありがとうございます。
> もちろん…信太山は走らず(笑)
>
> 新年会のみ参加します♪

お誕生日おめでとうございます。
49歳とは思えぬ若々しさ!
この1年も虎にランにイキイキで過ごしてください。
49は今成ですね☆

おめでとうございます!



ハマー10キロはしります。
新年会も参加で宜しくお願いします(^^)/

お誕生日おめでとうございます。

Re:

杠さん
ありがとうございます。
え?若々しいですか( ´ ▽ ` )ノ
ただ何にも考えてないだけだ、という説が有力ですが(笑)
今成のように多芸になりたいもんです。




>お誕生日おめでとうございます。
>49歳とは思えぬ若々しさ!
>この1年も虎にランにイキイキで過ごしてください。
>49は今成ですね☆

Re: おめでとうございます!

ハマーさん
ありがとうございます。
信太山、新年会ご参加、承りました。



>ハマー10キロはしります。
>新年会も参加で宜しくお願いします(^^)/

誕生日おめでとうございます
良き一年でありますように ^^

新年会のみ参加でお願いします

Re:

ひよパパさん
ありがとうございます。



…あれ?それだけですか??
し、新年会は???



>お誕生日おめでとうございます。

No title

まだ40代ですか~
早く此方側に来てくださいな(笑)

遅くなりましたがおめでとうございます♪

新年会のみ参加でお願いします♪

年明け暇だから月曜休みにしてたらふく呑みます(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。
一回り以上離れていても共通の趣味があるから自然と会話が出来て楽しいですね。

私と長男ともに信太山とアフター参加お願いします。

誕生日おめでとうございます。
最後の40代を満喫して下さい。
新年会のみ参加希望です。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

twilightユキさん
ありがとうございます。

新年会ご参加、承りました。



> 誕生日おめでとうございます
> 良き一年でありますように ^^
>
> 新年会のみ参加でお願いします

Re: No title

ちょーみんさん
ありがとうございます。
いやあ、まだまだ。あと5年ぐらいは40代でがんばります(ムリ

新年会ご参加、承りました。
呑み過ぎないようにご注意を(笑)



> まだ40代ですか~
> 早く此方側に来てくださいな(笑)
>
> 遅くなりましたがおめでとうございます♪
>
> 新年会のみ参加でお願いします♪
>
> 年明け暇だから月曜休みにしてたらふく呑みます(笑)

Re: No title

マッスルゴリさん
ありがとうございます。
ひと回り以上かぁ・・・。羨ましい(ポツリ

信太山、新年会、Jrと2名でご参加、承りました。



> お誕生日おめでとうございます。
> 一回り以上離れていても共通の趣味があるから自然と会話が出来て楽しいですね。
>
> 私と長男ともに信太山とアフター参加お願いします。

Re: タイトルなし

こしわかさん
ありがとうございます。

新年会ご参加、承りました。



> 誕生日おめでとうございます。
> 最後の40代を満喫して下さい。
> 新年会のみ参加希望です。
> よろしくお願いします。

No title

すっかり出遅れました~
お誕生日おめでとうございます。
私11日なので4日違い?ですね。v-15
10日は武庫川新春ハーフに出るので
ハーフ制限時間内に完走できたら、新年会参加しますv-12
あ、いや完走できなくても新年会は参加します~
よろしくお願いしますです。

No title

取りまとめご苦労様です。

新年会のみ参加いたします。
よろしくお願いしますー。

Re: No title

ちゃうちゃうさん
ありがとうございます。
おおっ、4日違いなんですね。
っていうか、ホントに4日違いですか??(笑)


新年会ご参加、承りました。



> すっかり出遅れました~
> お誕生日おめでとうございます。
> 私11日なので4日違い?ですね。v-15
> 10日は武庫川新春ハーフに出るので
> ハーフ制限時間内に完走できたら、新年会参加しますv-12
> あ、いや完走できなくても新年会は参加します~
> よろしくお願いしますです。

Re: No title

ごえもんさん
ありがとうございます。

新年会ご参加、承りました。



> 取りまとめご苦労様です。
>
> 新年会のみ参加いたします。
> よろしくお願いしますー。

No title

遅ればせながら・・・
奈良マラソンお疲れさまでした&お誕生日おめでとうございまーす!
信太山は10km、アフターも参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

Re: No title

メガネくん
遅いわ(笑)

信太山・新年会、ご参加承りました。



> 遅ればせながら・・・
> 奈良マラソンお疲れさまでした&お誕生日おめでとうございまーす!
> 信太山は10km、アフターも参加させていただきます。
> よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん
承知しました。連絡先を教えていただけると助かります。

あれ?早起きですね。
おはようございます(^_^)

遅くなりましたが、
ハッピーハッピーバースデー\(^o^)/

今回もギリギリエントリーならぬ、
ギリギリ参加でよろしくお願いします♥
ちゃうちゃうさんと同じく、
武庫川新春ロードハーフ激走後、
新年会のみの参加です♪

Re:

ゆるりんさん
ありがとうございます。
お待ちしておりました(笑)
新年会ご参加、承りました(*^_^*)






>あれ?早起きですね。
>おはようございます(^_^)
>
>遅くなりましたが、
>ハッピーハッピーバースデー\(^o^)/
>
>今回もギリギリエントリーならぬ、
>ギリギリ参加でよろしくお願いします♥
>ちゃうちゃうさんと同じく、
>武庫川新春ロードハーフ激走後、
>新年会のみの参加です♪

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます

仕事が入るか未定で、悩んでましたが
遅れてでも参加する方向で
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ガブさん
ありがとうございます。
あれ?20kmは??www

新年会ご参加、承りました。



> 遅くなりましたが
> お誕生日おめでとうございます
>
> 仕事が入るか未定で、悩んでましたが
> 遅れてでも参加する方向で
> よろしくお願いします

Re: No title

鍵コメさん
承知致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん
承知致しました。

・・・なんで鍵コメ??(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム